つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
起きてびっくり
 
 
【2014/05/06 05:40】
 
 
「デリケアエムズ(M’s)」新イメージキャラクターに決定!

T.M.Revolution 西川貴教が、池田模範堂「デリケアエムズ(M’s)」新イメージキャラクターに決定しました!
書き下ろし新曲「Phantom Pain」が使用された新CM「バラード篇」が5/10(土)よりオンエア!

■タイトル:池田模範堂「デリケアエムズ(M’s)」「バラード」篇

■放送日時:5/10(土)より全国放映開始

■出演:T.M.Revolution 西川貴教

■放送地域 :全国

■プロダクトサイトURL: http://www.ikedamohando.co.jp/delicare_ms/
※本サイトにて、5/10(土)より新TVCMをご覧いただけます。


news_large_TMR_CM_main.jpg

今こそ股間へ!T.M.Revolutionが治療薬CMで熱唱

T.M.Revolution 大胆衣装の本人出演CMで“股間のかゆみ”に悩む人の気持ちを歌う

T.M.Revolution、新曲「Phantom Pain」が本人出演CMソングに「やるからには思い切って」

西川貴教が「掻きたい でも掻けない 今こそ股間へ」とかゆみに悩む人の気持ちを熱唱!

寝起きに衝撃的なお知らせ(笑)
いやぁ~~っ、こっちに来たかっ
なんか、エステとか、化粧品とか、そんなCMしないかなぁ~って
思ってたけど・・・
・・・ふっきったの来たなぁ~ビックリさせてくれるわぁ~

しかし・・43でこの衣装(笑)立派
CMで新曲を聴くと「Phantom Pain」って極上のバラード・・・って
きっとこのCMが頭をよぎるんじゃなかろう~か
でも、久々のバラードの新曲は非常に楽しみだわぁ~

こうやって私らの目につくまで、どんだけ下準備に時間がかかるか
いやいやご苦労さまです(笑)
ありがたいよねぇ~
昨年のロッテのガムも、消臭力も・・・

あぁ~しかし意外性たっぷりなお知らせでした、ありがとう
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
体大事にしてくださいね
西川君のこの情報は本当にビックリでした
眠気も覚めましたよ!!
しかしこのバイタリィー凄いです
最近つくづく西川貴教のファンになって良かったとおもってたところのコレデス(笑)
いや~~付いていきますよ!どこまでも(^ω^)

なかなか肋骨の方は時間掛かりそうですね

ずっと忙しかったから少し休めっと言う事じゃないでしょうか(^ω^)

幾つになっても子供は子供
本当に気がかりで可愛いものです

【2014/05/06 08:44】 URL | turkey #- [ 編集]

今の時代…
どこのかゆみでも、かっこよく治さなきゃですよね(笑)
あのボラ○ノールでも、女子高生使うくらいですから(笑)
TVで、「おいな○さん!」発言をやっちゃったりするから、お声がかかっちゃったんでしょうな…(^^;)(爆)
塗ってあげたい… コラッ
【2014/05/06 12:40】 URL | ココルル♪ #/pHIRAno [ 編集]

Re: 体大事にしてくださいね
>turkeyさん
こんばんはっ
GWも終わりですねぇ~お天気でよかったですねっ(・∀・)

ちょっとびっくりしましたが、これはこれでアリですよね!
面白いっ!!!
しかもバラード、そしてあの衣装~
企画からガッツリ絡むやり方は、どんな仕事でも
誠心誠意、何を求められていて、どう表現するか・・・
西川君に関わる人は、ファンじゃなくてもきっと人として魅力を感じてくれるんじゃないかと・・
意外性もあって、いい(笑)

肋骨は、まぁ~そのうちに治ります(笑)
日ごろの健康に、感謝せねばっと、改めて思い直しますね

子供を見てると、歳とったなぁ~って思います
まだまだ頑張らないとです(o・∀・o)
【2014/05/06 20:21】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

Re: 今の時代…
>ココルル♪ちゃん
こんばんは、おひさです
元気にしてるかしら~
GWは、のんびりしましたか~

面白そうなCM,ちょっと意外でびっくりしたけれど(笑)
人目につくのは、いい事ですわ
バラードっていうのがまた楽しみですね
消臭力みたいに、購買意欲がわかないのが残念です(笑)
【2014/05/06 20:25】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7011-4571554a

 
 
 
▲TOP