つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
今夜はまいぷるさん
 
 
【2014/05/08 18:18】
 
 
昨日の西川君のツイート「一翔がんばれ~~」っていうの・・

はじめは、何のことを言っているのか、さっぱり分からなくて・・
後輩のミュージシャンか誰かのことを応援してるのかと思ったら
ボクシングだったのねぇ~~っ
井岡っていう人らしい
親しそうなツイートだったから、てっきりミュージシャンかと思った・・・
・・・で、どうして、スポーツ選手といかにも親しげなツイートをしてるのか
不思議だったんですが・・

その次のツイートの「アッパレやってまーす!ご視聴ありがとうございました」

・・・このラジオを聴いて納得(笑)

へぇ~~~~っ、後輩からのつながりでご飯一緒に食べたりする仲なんだって・・
だから、あんな「応援しに行ったりたかった...」ってツイだったのねぇ
残念ながら負けてしまったみたいですが・・・
そして、昨夜のラジオは生放送だったんだ・・と、またビックリ
いつも収録かと思ってました
っていうか、このラジオ、始まったのは知ってるけれど、関西のOAだし
今までの「ゴチャまぜ」も、ほとんど聴いてなくて
・・・西川君、居ない時が多かったようだったりで
で、4月から、新しく始まったアッパレ・・一度も聴いてなかったけれど
今日は、休みだったので、さかのぼって聴いてたりする(笑)
・・ありがたやYou Tube
それにしても、ゲスな内容だこと・・面白いけどっ
ケンコバさんって、いつも、こんな話なのかしら・・
たかみなちゃんも鍛えられますねぇ~~


「Animelo Summer Live 2014」テーマソング配信情報!

「Animelo Summer Live 2014」のテーマソングを、
携帯・スマートフォンサイト「アニメロ」にて独占先行配信決定!

<楽曲情報>
■タイトル:ONENESS (Animelo Summer Live 2014 -ONENESS- テーマソング)
■作詞・作曲:奥井雅美
■編曲:服部隆之
■配信日:5/13(火)予定
■歌唱アーティスト:
angela/FLOW/GRANRODEO/JAM Project/LiSA/May'n/STAR☆ANIS/
sweet ARMS/T.M.Revolution/Wake Up, Girls!/ZAQ/μ's/
アイドルマスター(中村繪里子・山崎はるか・大橋彩香)/アフィリア・サーガ/
仲谷明香/三澤紗千香/水樹奈々/三森すずこ/宮野真守/
ゆいかおり(小倉唯&石原夏織)/吉田仁美/茅原実里/
栗林みな実/田村ゆかり/堀江由衣/藍井エイル/鈴木このみ and more

http://anisama.tv/


t-webのスタッフダイアリーが、また更新されていて
TV収録だった模様をお知らせ・・
なにやら、いろいろと情報解禁が待ち遠しいです
こんどは、全国で見れる番組だといいなぁ~~っ
それにしても、今までに見た事のない西川君がっ・・・緊張してる様子ですが
いったいどんな番組だろう~~っ

ライブは恋しいですが、これだけ色々な事をやってると
そうそう出来る事では無いのでね~っ
動いてくれていることに感謝ですっ
Count ZEROのリリースあったし、新消臭力もあり
アニメ主題歌もあり、またCMもあり、MTVの司会あり
アニメイベントあり・・
レギュラーの堂本もアッパレもイエノミもあり・・・
ありがたいことですっ


今夜はイエノミですねぇ~~
まいぷるさんがゲストで、これはとっても楽しみですねっ

さて、夕飯の後片付けして、シャワっとこう~~っ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7013-70c2e83b

 
 
 
▲TOP