つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
うんっ、良さげな曲っ
 
 
【2014/05/09 22:47】
 
 

デリケアM's「バラード編」
・・・カメラが股間を・・

はぁ~~・・・のお顔は、消臭力の妖精ちゃんやんっ

デリケアM's「バラード編」CMメイキング
メイキングで聴ける曲がいいねぇ~
早くフルで聴きたいわ

しかし、それにしても、これはまた世間で話題になりそうなCMだわね
・・・職場で何て言われるやら
最高~~やね、T.M.Revolution



昨夜のイエノミが面白かった
まいぷるさん、いいわぁ~、西川君が楽しそうでよかったっ
それにしても、アイドル事情に異様に詳しくなっててビックリだわぁ
イエノミが始まるまでは、ほんとに接点少なかったからねぇ~
私らは、えェ~って思ってしまうアイドルさん達ですが
西川君はちゃんと彼女らの頑張りを評価してるところが凄い
こんだけ音楽業界変わってってるんだから、頑固さと柔軟さは必要でしょうねぇ
ゲスノミは、西川君が息をきらせて、大口あけて笑う姿が
もう~たまらなく面白くて好きで大好きで幸せだった(笑)
偶然、二人の服がボーダーで、見た目も夫婦漫才
まいぷるさん、ありがとう~
いや、本当に楽しかった



【WEB掲載情報】

■デイリーポータルZ
http://portal.nifty.com/kiji/140508164061_1.htm

この記事は、なんか不思議な感じだったわ・・
・・・・だから何だ?って感じの(笑)
ただライターさんが、西川君を妖精のよう~だと、一般人な感覚なのが
とても面白かった

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7018-f9fe9dfa

 
 
 
▲TOP