つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
・・・・眠いっ!
 
 
【2014/05/11 00:16】
 
 
ダメだ、異様に眠いっ
お仕事はさほど忙しくはなく
 ・・・あぁ明日は全室売れてるから、忙しいけど・・
早く帰れてたし、仕事内容も大変というほどでもなかったのに
酷く疲れた

なんでだっ

二人なので、とても楽に夕飯が終わる
片付けてお洗濯も終えて、7時過ぎて、もう目が開いてなくて
頑張って起きてるけど・・・ダメだ、30分寝よう~と横になったら
目が覚めたのは10時過ぎで・・

それでもどうも調子がイマイチ

睡眠時間も、充分すぎるほどなのに
疲れが溜まるとは思えないのに、なんでかしら・・・

・・・少し気分変えたいわぁ~

つくづく・・・歳をとったと、受け入れねば・・と思う
昔は出来たのに。。昔はこうだったのに・・・以前はこうじゃなかったのに・・
・・・10年前と同じに出来るわけないんだら、今は今、それでいいんだ・・と
そう思えばいいんだろう~と
・・・このままいけば、やっぱり婆ちゃんと同じになってしまう(笑)
こんな風だから、長男に「オカンも婆ちゃんも変わらん」って言われるんだろう~

あ・・・・・母の日だな



今の時期になると、義母から新たまねぎが届く
今年も・・・感謝です
 moblog_38fcf170.jpg・・沢山届きました
新たまねぎの季節は、毎日、食べる
美味しい~ですよねっ、カラダにいいので、頑張って食べます(笑)

休日は自炊してる・・と、先月から東京で一人暮らしの次男が
 moblog_b3ff7f54.jpg・・肉ジャガ作ったと・・・
・・・なんか、もう~とても嬉しい母なのだっ

子供達が元気で居てくれることが、何より幸せだ









・・・もうちょっとお金があれば、もっと幸せだけどなっ

はぁ~もう無理だ、寝るっ、おやすみなさい
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
母の日ですね・・・ありがとうございます(笑)。
質素倹約な日々でも・・・無いものは無い・・ですかね(苦笑)。
んでもまぁ、笑う門には福来たるで、これだけは間違いないかなぁ・・・と。
先々のこと考えるといろいろと動くに動けずでしょうけれど、まぁ何とかなるさと勢いで(笑)。
いろいろとお疲れさまでござますが、体だけは何とかメンテナンスしつつ元気で引き続きお願いいたしますね~。
【2014/05/11 19:13】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

まだ
ツアーラストはキャンセル・・チケットはそのまま

バタバタはしてますが、ようやく少し現実の暮らしに戻りつつ
これからの事をあれこれ考えて、決めなきゃいけない事もいっぱいですが
ちょっと落ち着いてきたので、ちょっとだけ休息しに行ってきます。

あっという間に5月になってしまった感じです。
【2014/05/11 22:01】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
こんばんは、お疲れさまです
母の日ですねぇ~・・・って、私は何もしないですが
いつも電話だけで・・母も「元気ならいい」と・・
私も、子供らが元気でいてくれるのが何より嬉しいから(笑)

そう~~笑顔・・大事ですよね
言葉に救われます(('ェ'o)┓ペコwww
わかっていても、落ち込み始めるとなかなか抜け出せない
すっかり家に居る時に笑う事が無くなってるから
・・・気分変えてボチボチ・・・(o^―^o)
ありがとうございます♪
【2014/05/11 22:23】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

Re: まだ
>T★さん
こんばんは
落ち着かれましたか、良かった・・・
考えめぐらせても、仕方ないですから
うまく付き合っていかないとですねっ
溜め込んでばかりじゃ、自分がしんどくなりますもんっ( ´∀` )
休憩せねばっ・・((´∀`))
無理しないでくださいねぇ~
【2014/05/11 22:26】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7021-2ffd768a

 
 
 
▲TOP