つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
雨のお休み・・
 
 
【2014/05/12 17:39】
 
 
昨夜から、外が荒れていて、予報の通り
今日は朝から、酷いお天気でした・・・
・・・休みでよかった

昨日の日曜がお仕事、忙しくて、かなりハードに久々に動いて
今朝は太ももや足がだるいだるい
よって、からだも当然だるい・・・
なので、丁度よく、のんびりダラダラ、引きこもり・・・

起きたまんまの部屋着ですごした昼間でした
はぁ~~~っ、することないと食べてばかりだわぁ~

西川君のCMに遭遇しないかしら・・と、あまり見ないTVをつけていたんですが
ワイドショーとか、本当に面白くないねぇ~
なんかどこも同じネタで・・・興味ない内容ばっかり
CMには遭遇せず、見ないけどつけておくのもうっとうしくなって
結局、ずっとTVをつけてるわけではなかった
相葉ちゃんのムヒのCMには出くわしたんだけれど・・

結局、PCを覗いてたり本を読んだり、うたた寝したり・・・
   P1010260.jpg
今までの半量で簡単なパンを焼いて食べたり・・食べて動かず
   P1010261.jpg
新たまねぎとハムを入れて、残ってたチーズも片付けて・・ 

・・・先月くらいから明かに太ったっ
何せ、4月から家事が楽になった、時間が出来て何もしないで食べる
代謝は落ちて食欲は落ちない、体脂肪が増えてきて・・
・・・腹部がポッコリしてきてマズイ
薄着の季節になったというのにっ・・
身なりに構わない年寄りにはなりたくないけど
何もかもが面倒に感じてイカン

・・・毎日、愚痴になってだめね、気分変えないとっ
お天気のせいだっ(笑)
さっ、何もしてないから、お腹すかないけれど、また夕飯の時間になりそう~~~っ
   P1010263.jpg・・・頂き物のピース
さっそくご飯に・・・
お腹すかなくても、目の前に置くと食べれてしまう、怖い胃袋です
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7022-88ed19fb

 
 
 
▲TOP