つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
晴れっ
 
 
【2014/05/13 07:09】
 
 
TV出演情報

■5/22(木) 19:00~20:54 TBS系「プレバト!!」 



今日は、13日、T.M.Revolution、18周年ですっ

デビュー記念日・・・通称 僕らの誕生日・・・・「僕誕」

皆様、おめでとう~ございますっ

毎年、何かしらイベントがあってましたが、今年は何もお知らせもなく
・・忙しいことはいい事ですっ
頑張っている西川君をこれからも応援するですよっ
・・・自分が元気で居れるためにっ

私は普通にお仕事です・・・これから出勤です
お仕事中に、何かお知らせくらはあるのかしら・・・と期待してっ

昨日のあの荒れたお天気

明日は雨予報

・・・なのに今日だけ、朝からお日様照って・・・

さすがっ太陽神っ(笑)


ウォーカープラス

西川貴教の伝説のスケスケ衣装がCMで復活
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7023-19d71a06

 
 
 
▲TOP