つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 
【2014/05/13 23:49】
 
 
今日はお仕事でしたが、とても早く終わりまして・・・

・・・ん~お金にならん

朝の段階では、ちょっとこのメンバーでは厳しいなぁ~と思っていましたが
予想以上に順調に進み、これまでで初めて、1時という早い時間に終了~っ

昼間の日差しは暑かった~いいお天気でしたねっ
朝、着て行った服では帰りは暑く、一枚脱いでチャリをこぐ
それでも暑かったっ

早く帰っても、今日は旦那は休みで、いつもの通りTVの前に・・・
・・・寝るまでとにかくTVを見てるだけですっ
トイレとお風呂に立ち上がるだけで・・・

とはいえ、私も、掃除と夕飯の支度や片付けなど終えると
これといってする事もなく・・・
本を読むかPCでネット・・・じっとしてる旦那をどうのこうのと、とやかく言えない

随分前から、タボくんに何か作ってやらんとぉ~と、PCの隣に座らせて
  moblog_a4e9cc05.jpg 何かないかなぁ~、何がいいかなぁ~
・・って、ずぅ~~っと、思ってるんだけれど
まぁ~みごとに、なぁ~~~~んにも、浮かばないのよっ

どうしちゃったかね、多分ね、外からの刺激が足りてない(笑)
何も無さ過ぎる暮らししてるから・・・・何も浮かばない
脳が老化してってる・・・つくずく感じる
いかんいかん、このままではいかんっ
何か新しい事を経験するということがまるで無くなったから
頭を働かせることも無くなって・・・
これじゃ早くボケそうだ




・・・あぁ~ライブ行きたいっ(爆)
やっぱり節約しつつ、コツコツとお仕事しか能が無い
明日もお仕事、頑張るさっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7025-188496dc

 
 
 
▲TOP