つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
半分・・早いっ
 
 
【2014/05/15 20:19】
 
 
早いぃ~5月が半分終わりましたよっ
すごいぃ~早いですね~~~~っ

今月に入って、仕事の休みは、本当ぉ~~~~に、ただのカラダを休める日になってる
肋骨の痛みは、楽になってきて、クシャミしなければ「痛いっ」って口から出る事もなくなった

二人暮らしになって、頑張って節約生活
毎日家計簿つけながら・・・まぁ~さっぱりした家計簿よ(笑)
そんな中、先日は自動車税の振込用紙来るし
車検の支払いあるし・・・頭痛いねっ
今月、それでも助かったのは、国民健康保険料の払いが無いことね
これは一年分を10回で払うから、今月と来月は、支払いが無い
車検の支払いが、今月と来月でタイミング合ってよかったわぁ
毎月、旦那の収入では家賃と国保しか払えないしぃ~

今月なんて、3週間で食費は1万円も使ってないっ・・(笑)
増税を実感する中、某ドラッグストアは・・・内税で、価格が変わらない
これはとても助かります・・・まぁ~利益は上げてるんでしょうが
・・・・味はともかくお豆腐が33円とかモヤシが19円とか牛乳が157円・・という金額が
内税というのは、ホントにありがたい・・・
このドラッグストア、最近は、少し野菜なんかも置いてあったりして
お仕事の休みの日は、スーパーとこのドラッグストアを見比べて・・

・・・と、今日は、アミコラが安かったぁ~~っ、2個買った、思わぬ出費だったが・・
  moblog_4f03b332.jpg
お肌の老化は仕方ないとして、これが無いと、肌の乾燥具合が半端ないんだ~私
歯磨き粉は、迷ってまた、これに戻り・・・チト高いけど
このドラッグストア、カードが使えるようになるともっといいのになぁ~(笑) 

あぁ~今日ものんびりした・・・でも、充実感はゼロ
どうも先へ一歩進めない・・・
とりあえず、また明日からお仕事、頑張るわっ

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7030-a69130ed

 
 
 
▲TOP