つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
寝よっ
 
 
【2014/05/18 00:11】
 
 
「音楽と髭達2014 –Rock'n Roll STADIUM-」にT.M.Revolution出演決定!

現在、イベントオフィシャルHPにてチケット先行受付中!
※turbo会員チケット先行受付は行いません。
higetachi2014.com  


開催日:2014.8.30(土) 10:00開場(予定) 11:30開演(予定)
場所:新潟市・HARD OFF ECO スタジアム新潟


8月29日は、「Animelo Summer Live 2014 -ONENESS-」で千葉ですよね
翌日は新潟っ・・・

まっ、今年はツアーはやりそうに無いから、多分、イベントには出るだろう~とは思ってた
まだまだ、来いっ(o´∀`)
氣志團万博、今年は3日間あるから、イナズマ、終わって出ればいいのに(笑)

今年は静かに、年末のミュージカルで福岡に来てくれるのを待つだけかなぁ~
abingdon boys school、少し動くかと思ったんだけどなぁ~




さてさて、今日も一日、早かった
毎日、言ってる

・・・・・・・痩せなきゃっ・・・
先月から、どうも寝る前に食べたくなってしまって
・・・お腹いっぱいになって寝る、これ止めなきゃ
気分が落ち込むと食べるのよね
なかなか食欲に理性が働かないわよ、昔っからだけれど

4月からの一ヵ月半で、ほんにお腹がポッコリ
腰の周りがモソモソと肉がついたのがわかる
  moblog_4ee9403a.jpg・・・こんなんバッカだし
当然、体重も増えまして・・・
体脂肪も高くなって・・・

やる気が出ると、この無駄な食欲も少しは収まるんだけれど
只今、停滞中の精神状態
一歩前へ・・・が足踏み中・・・
どんどんブタになる前に、動かなきゃ


お腹いっぱいだけど・・・・寝よう(笑)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
バタバタと忙しく日々が過ぎていらっしゃるようで・・・・、またこの時期はついつい食べてしまって・・・疲れて眠ってお腹周りがホッコリと・・というのも一緒です(苦笑)。
もう少し食べたい・・・を堪えて、もういいか・・・でもう少し歩くとか・・・なかなか思い通りには行きませぬ(汗)。
しかし、暑いくらいの日が続いていますが、何だか余計に眠くなるんだよなぁ・・・食べたら余計に眠くなる(爆)。
んでも食べなければ生きていけないし・・・悩み多しですね。
んでも楽しい趣味があるから頑張れますかね~。
今週もボチボチ稼いで参りましょう~。
【2014/05/18 22:50】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
こんにちは、お仕事お疲れさまです

いやぁ~なかなか抜け出せない、落ち気味な気持ちなのに
食欲ばかりは元気で困ります(笑)
代謝も悪くなってるのに、お肉になるばかりで

お仕事だけは頑張れてるんですがねぇ(;´・ω・)
何をしたらいいのか、わからなくなってて
早くなんとかやる気スイッチ見つけないと(笑)
ボチボチあせらずに頑張りますよぉ(^ω^)
【2014/05/19 16:43】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7033-27d3679a

 
 
 
▲TOP