つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
小さくなったなぁ~
 
 
【2014/05/27 23:55】
 
 
人様にあげることはあっても、自分で食べるために買うことのないお菓子
 moblog_a914fb4b.jpg
旦那の実家にお土産でいつも買ったり
限定物を娘に贈ったりするけれど・・

高くなったなぁ~って感じるのは、まぁ~時代の流れもあるけれど

今日、2個もらった・・・

・・・ちっちゃくねっ

いやいやいやいやっ・・・・

いつから、こんな小さくなったのっ
手に乗せてみて、初めて感じたわぁ~~っ
ちっさいわぁ~~っ悲しいほどちっさいわぁ~~~っ(笑)
昔は、もっと大きかったのに・・・昔の7割くらいの大きさじゃない

顔から食べる?お尻から食べる?・・なぁ~~んてよく言ってたけれど
・・・・私は、皮だけ剥いで、後から甘ぁ~~い黄身餡を食べてた(笑)
今のは、皮を剥いだ餡子だけの部分の大きさくらいしかないやんっ
ん~~美味しいけれど・・・

甘党の私は、いくらでも食べれそうだわっ
・・・・上品なサイズになったのねぇ~~っ

福岡の夏限定茶ひよ子・・・今年も、京都の娘に贈ってやろう~~かなっ


さて、今日も無事に終わりました
お仕事もそれなりに大変で、疲れましたが
明日は久しぶりに水曜が休みなので、映画に行きたいと思ってるんだけれど・・
まぁ~明日の朝、起きて気分次第かなぁ~

・・・という事で、おやすみなさいませっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7049-1fae5822

 
 
 
▲TOP