つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
・・・痩せなっ
 
 
【2014/05/30 16:00】
 
 
今日も暑かった
PM2.5と黄砂と光化学オキシダント・・・煙ったような街
空は白い・・・最近、青い空を目にしない
暑いのに、マスクして帰宅でしたよ
洗濯物は部屋干し

気持ち、立て直せないまま、30日っビックリやんねっ
明日で5月が終わりますっ

今月は、どうも腐ってたわぁ
ようやく少し持ち直して、何も出来てないけれど
気持ち、前を向き始めて、そろそろ・・大丈夫そうかな

心配事を、自分で大きくして悲観的になってしまうのは悪いとこ
何かきっかけが無いと、方向転換できなくて、情けないね

ぬぁ~~~っ・・・・一ヶ月過ぎちゃったよ・・もったいない
そして、本気でヤバいっヤバいのは・・・・

・・・太った
精神的に落ちると、食欲に理性働かないから・・
過食になっちゃうんだなぁ~
・・・で、元々、今より10キロ以上重かった時期もあって・・
出来た脂肪細胞って減らない・・・痩せると細胞が小さくなるだけで
ちょっと油断すると、すぐに太るわけよ
炭水化物ばっかり、何もする事がないと、食べてしまってたし
寝る前に、どうしてもお腹いっぱいじゃないと気がすまなかったり
・・・・太るってわかってても止められなかったから

痩せよっ、痩せよっ・・・2ヶ月前の体重に戻そっ
・・・とか言いながら、今、最中食べたけど(笑)

いやっ、今日は、朝はスムージーでお仕事に行って
休憩無しで、4時に帰りついてから食べて
夕飯は、生野菜だけだったから、この時間、腹減った
これ以上、食べないうちに寝なきゃ~~っ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんにちわ。
明太子さん こんにちわ。
6月入ってしまいましたね~。
なんだろかこの暑さは(汗)、という感じですが、PM2.5といい、ろくなもん飛んでこないですな(苦笑)。
まぁ暑さに負けずにヤケ食いして仕事に精出して・・・少しは多く稼げるといいのですが・・・いうばかりで全然です・・・ホント(苦笑)。
今週もボチボチ参りましょう~。
【2014/06/01 18:15】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんにちわ。
>wakiさん
おはようございます
6月ですねぇ~
真夏日になったと思ったら、福岡は今日からどもう曇りや
雨になりそうで、梅雨のはしりかしら・・・

お仕事が忙しいのは、いいことだ・・と思って
しっかり稼ぎたいですわっ、ストレス解消するのに
多少なりともお金もかかるし(笑)

今月もアッと言う間に過ぎないように(´゚∀゚`;)
気持ち頑張りましょうかねぇ~♪
【2014/06/02 08:03】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7055-d365d537

 
 
 
▲TOP