つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
6月っ、早っ
 
 
【2014/06/01 06:02】
 
 
はぁ~6月になりましたぁ~
やだぁ~早いぃ~~っ

昨日、西川ちゃんの会報届きましたよぉ~っ
   
この長ったらしいライブのタイトルは、西川君の素直な気持ちでしょうか(笑)
どうしても言いたかったんでしょうか・・・遊び心なタイトルです
   moblog_2f6a8e1d.jpg

・・・終わりの2行が斜めってるのが気になる(笑)
インタビューを読んで、地方のファンの気持ちもわかってくれてるって感じるから
東京でしかやらないのを、どうこうって思わないよ
・・しかし、このご時勢、チケ代以外の手数料、もろもろ・・かかるねぇ~
・・・・・・・当選すれば・・ですが
それにしても激戦・・」なんてもんじゃすまないよね、今回のFCライブはっ
今年は福岡で会えるのは暮れのミュージカルだろうけど、きっと20周年には会えるよねっ
・・・ただねっ・・・会えないと老化が加速するのよ
ライブでバカになる時間が無いと・・・脳内から何か刺激物が出ないからかね
ほんと、気持ちってカラダを左右する

ひゃぁ~~~、6月・・・マイペースで、とは思うものの
ちょっとがんばらんといかんばい、自分



TV出演情報

6/2(月) 26:20~26:50 テレビ東京「アニメマシテ」

6/5(木) 22:00~23:00 日本テレビ系「ダウンタウンDX」
※以前出演した放送回の、未公開VTRオンエア

6/6(金) 13:55~17:50 MBS「ちちんぷいぷい」
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

明太子さんこんにちは。

会報来ましたね!!!!
(後でゆっくり読まなくちゃ。)

昔はチケ代の手数料なんて
さほど気にならなかったですよね??
スピーディーかつ便利になったぶんの代償…
仕方ないのかな(T_T)

コンビニ払いで手数料がプラスになる場合だけは、
カード決済するようになってしまいました。
(カードのポイントがたまるから)

カシコイ買い物も、考え物です(^^;)


私も今年は福岡発の遠征はしない予定なので
暮れのミュージカルが唯一になるんじゃないかと。
(福岡かな?北九かな??)

急に暑さが来てますし、大気も…アレですし(苦笑)
体に気を付けて乗り越えていきましょう。

【2014/06/01 07:38】 URL | たみ #- [ 編集]

確かに・・・
会えないと老化が加速するのよ

この一言に激しく同意(笑)(←この言い方、もう古い??(笑))
もうすっかり背中丸めてよたよた歩く、元気のないおばちゃんになってしまっています。
ツアーT着て、ヘドバンもどきをしていたあの頃は・・・
やっぱり、なんだかんだで毎年逢えてたのよね。

もう、いつから逢えてないんだろう。。

ライブを楽しむためにも 体力を保っておかなくちゃ!!!
って・・その前に財力が。。( ̄□ ̄;)(←この顔文字もレトロ)
【2014/06/01 09:40】 URL | ココルル♪ #mQop/nM. [ 編集]

Re: タイトルなし
>たみさん
おはようございます♪
新しいお仕事、頑張ってらっしゃいますねぇ

時代の変化で、まぁ~当然とは思うものの
生活していく身には、なかなか厳しい金銭事情(笑)
景気の悪さが長すぎて、これが当たり前のようになっていて
いつかいつか・・・と景気回復を願いつつ頑張るしかないです(;´・ω・)
西川君に会える予定があれば、もっと頑張れるんだけれど
もう精神的にも老化を感じてますよぉ~。゚(゚^∀^゚)゚。
ミュージカルを楽しみにして、頑張らないとねぇ~(^ω^)

お仕事も趣味も、楽しんでくださいねぇ~
【2014/06/02 07:50】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

Re: 確かに・・・
>ココルル♪ちゃん
すっかりご無沙汰しちゃってます
変わりないかしら・・・

・・・でしょっ・・・(´゚∀゚`;)
いつまでも、昔を思い出しては、あの頃は・・・って
思ってしまいます
今年はミュージカルまで会えないかなぁ~
イヤカン終わりで走ってゼップを出て帰った頃が懐かしいよねっ
西川君を励みに、頑張らないと~

もう~二人になったのに、変わらず厳しい懐事情で情けないよ
お茶しなきゃね~~っ(・∀・)
【2014/06/02 08:00】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

そうそう・・・
骨折れてても大阪まで行ってたものねぇ~(笑)
これから先、お互い杖ついたり、シルバーカー押しながら
ライブに行きましょうね(笑)
そのころには 多分西川君も、ちょっとは座らせてくれると思うわ♪(゚∀゚)ノ
【2014/06/02 10:02】 URL | ココルル♪ #mQop/nM. [ 編集]

Re: そうそう・・・
>ココルル♪ちゃん
ねぇ~~行ったねぇ~、鎖骨折れてるのに(笑)

西川君はずっと歌ってるだろうからねっ
どうせ若い娘にしか目は行かないだろうから
勝手に楽しませてもらいに行こう~
【2014/06/03 12:47】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7057-2bd1d97b

 
 
 
▲TOP