つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
雷風龍・・・ほぅ
 
 
【2014/06/07 14:14】
 
 
今日は曇り、過ごしやすい気温です
東京は雨が酷いみたいですが・・・
西川君は、昨日の大阪からもう帰ってきてるのかなぁ~

昨日はちちんぷいぷいで、イナズマ情報がいろいろ出た模様~~っ
私、今年は行けないから、聞き流してる(笑)

あぁ~まだシルバー・サムライの・・・録画してるけど見てないわ
お休みだから、朝から見ればよかった

先日のイエノミ、Base Ball Bearがゲストで、いやぁ~~面白かったわぁ~
4人が個性的過ぎて、味のあるバンドだねぇ~
ギターの湯浅さん、おとなしくてギター弾くだけかと思ったら
あのPV・・・凄くない?(笑)あぁ~いう演技が出来る人なんだぁと、かなり予想外
西川君が、またトークがはじけて、ノリノリで、今回は
一段と、極まってたねぇ~ミュージシャンの話・・・
・・・どのバンドのことを言いたいのか、もう~みえみえでおかしかったわぁ
怖いわっ、西川君
Base Ball Bearは、イナズマに出てくれるといいと思うっ

ダウンタウンDXは、西川君の豪華な家の様子
OAされなかったのが少し見れましたねっ
それにしても綺麗なお部屋っ

で、昨日、TwitterでUPしてくれた「ダブル西川」というのが
片方は、誰か全くわからず、アナウンサーか誰かかな?と思ったら
西川きよしさんの息子さんなんですって・・・
グーしてる、西川君がかわいらしかった(笑)
・・・短パンじゃなかった

今朝は、家事の前に、ちょっと遊んでみたのよ
 moblog_4a2065d3.jpg moblog_dff79145.jpg
チラシの裏に、タボ君を描いてみて、クッキングペーパーに写して裏返して
ココアを混ぜた生地で、お絵かきをして、一旦、チンして
今度は、普通の生地を上に置いて、チンして、出来上がり
  P1010265.jpg

  P1010266.jpg
一度、フライパンで焼いてみたんですが・・・
クッキングペーパーのまま、焼けると思ったら、ダメだったの
ペーパーが湿気でフニフニとなって波打って、綺麗に焼けなかった~
本当は、ココア生地で直接フライパンに絵を描いくと綺麗に焼けるんだけれど
直は、無理だものっ~~
・・・なので、レンジでチンで済ませました(笑)
簡単で短時間で・・・・


「イナズマロック フェス 2014」第3弾出演アーティスト発表!

2014年9月13(土)、14日(日)の2日間、滋賀県草津市烏丸半島芝生広場で開催される「イナズマロック フェス 2014」、雷神ステージ第3弾出演アーティストを発表!

【第3弾出演アーティスト】
<LIVE AREA・雷神STAGE>
■9/13(土)
シド
May J.

■9/14(日)
Every Little Thing 

■日程:2014年9月13日(土)、14日(日)

■会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場 (滋賀県立琵琶湖博物館西隣 多目的広場)

■開場/開演:<13日>11:00/12:00 <14日>12:00/14:00
※各日とも予定/雨天決行(荒天の場合は中止)

■チケット:13日券¥9,200(税込)/14日券¥9,200(税込)
ブロック指定/オールスタンディング/整理番号付/3歳以上有料

■出演アーティスト:
<LIVE AREA・雷神STAGE>
9/13(土) 加藤ミリヤ/黒夢/シド/T.M.Revolution/May J./ももいろクローバーZ(OPENING ACT) and more!!
9/14(日) Every Little Thing/私立恵比寿中学/T.M.Revolution/SHUN(OPENING ACT) and more!!


13日の開演時間が変更になってますねっ

イナズマロックフェスOfficial YouTubeチャンネル開設!

イナズマロック フェスOfficial YouTubeチャンネルを開設しました!

http://www.youtube.com/user/irfofficialchannel

現在、下記動画を公開中!
■「イナズマロック フェス 2014 TV-SPOT ver.1」
■「イナズマロック フェス 2014 TV-SPOT ver.2」
■「イナズマゲート 2014 TV-SPOT」


「イナズマロック フェス 2014」新ステージ誕生&ステージ名称決定!
■雷神ステージ<LIVE AREA>
■風神ステージ<FREE AREA>:ライブメインのステージ
■龍神ステージ<FREE AREA>:滋賀県観光PR・ご当地キャラクターメインのステージ


また、イナズマゲートというのも募集始まったみたいですね
各地方で予選とかやるらしく・・・いろいろ予算かかりますなぁ
まぁ~ね、単にロックフェスやりたいってだけじゃないから、若者を支援したい
地域を盛り上げる為にと、あれこれ考えて・・・面倒くさくなってるくけど・・
スタッフは大変だろうなぁ~って思うわけですよ(笑)

氣志團万博ほど強力なのがなかなか・・・
黒夢と今回発表になったELTは、モッチーがライブではかなり盛り上げるらしいので
これは楽しみかもですねぇ~、MJさんは、歌は上手いし西川君とステージでコラボもありかな?
シドは、前から出たいって言ってましたしねっ

そして、さっき届いた情報
「AFA ID 2014」にT.M.Revolution出演決定!

東南アジア最大のJ-POPカルチャーの祭典「Anime Festival Asia Indonesia 2014」に、

T.M.Revolutionの出演が決定しました!

AFA14-Anime Festival Asia Indonesia 2014

■開催日:8/15(金)/16(土)/17(日)

■会場:JAKARTA CONVENTION CENTER,Jakarta, INDONESIA

■LOVE ANISONGコンサート出演者:EGOIST/藍井エイル/GARNiDELiA/八王子P/DJ 和/春奈るな/T.M.Revolution 他 (アルファベット順)

※各出演者の出演日、開催時間の詳細は後日発表

■チケット:

6/12(木)現地販売開始予定

6/19(木)日本販売開始予定 (e+ http://eplus.jp/)

※チケット価格は後日発表

■イベントHP:http://www.animefestival.asia/


今年もご出演、おめでとうございますっ
これで、もう~本当に一年、あっちゅう間やねぇ~~っ
ほんと、頑張ってる、凄いっ
先ずは体調管理やね、やっぱ(笑)
・・・あの、泥ジュースと泥ダンゴ・・・
そこまでしなくても普通に元気だと思うけど・・
ま~~でも、プロ意識、だから人と違う、ご立派っ

・・・・さぁ~一般庶民の私は、そろそろ買い物にでもっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おはようございます
一昨日、昨日とよく降りましたv-279
連勤中には堪えます(><)

また、新たな発表がありましたね
頑張りますねv-425
ファンは大変だけど(笑)
コンスタントに動いてくれるのは嬉しいですねv-398

私も何とか目処が立ちそうなので、行かれる時に行っておこうと
今ツアーが動きすぎなだけで、止まると暫く逢えなくなるので
ファイナル一日目はどうなるかわからなかったのと
代々木だし、あとからでも探せるかなと思って
FCで確保しなかったのですが、金曜、日曜の関東
そして関東ファイナルで人気が高く・・・

なかなか見つからないv-356
チケット交換で知り合った娘達と偶然お会いした時に
向こうからご挨拶に来て下さって・・・
私・・・昔から人の顔を覚えるのが苦手でv-356
でも、向こうは記憶力がいいv-206

ちょっとお話して、一日目を探してると言ったら
言って下さったらあったのに~といわれ
まぁ、その時は行けるかわからない状況だったので
仕方ないけど、そういって下さったのが嬉しかったですv-410

席はともかく何とか見つかったので
あとは無事に譲ってもらえることを祈ってv-421
残り3公演、無事に完走出来ます様にv-421

そのあとが・・・・・怖いけど
アルバム製作に入るのかな?
そして、来年はツアーあるのかな?

時の流れが速すぎて焦ってしまいますが
マイペースで頑張りますv-220
明太子さんもお身体ご自愛下さいね
【2014/06/08 08:55】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

こんばんわ。
明太子さん ホント器用ですね・・・マメすぎるくらい(笑)。
すっかり梅雨入りでジメジメモードですが、今年は長雨なんてはなしもあり、それはそれで先が思いやられますね~。
なかなか塩梅良くとは行きませんが、仕事ホドホド、趣味生き甲斐で(笑)、今週もボチボチ参りましょう~。
【2014/06/08 23:51】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: おはようございます
>T★さん
おはよう~ございます
本当に時間がたつのが早いですよね~
年々加速してる気がします(笑)

私も、人の顔を覚えるのは苦手かも~っ(´-∀-`;)
若い方は、やっぱりねぇ~・・・違いますよね
・・・楽しみがないと日々、頑張れませんからね
参加できるときは、行っておかないと、後悔しますもん
いつまでもひきずるから。。
yasu君も、頑張ってますよねぇ~
西川君とはスタンスがちょっと違うけれど、
純粋にミュージシャンとして理想的な動きだと思うわぁ
西川君は、若干、手広くやりすぎな気もするから(笑)
やりたい事が多いから、まぁ~しょうがない(^ω^)
欲ばっても、寂しくなるので自分に出来る応援の仕方で
細く長く楽しませてもらおう~と、最近は思えるようになりましたよ(笑)

ほんと、だから、元気が一番ですよね(・∀・)
【2014/06/09 05:54】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
おはようございます
じめじめの季節ですね
この季節も楽しめる心のゆとりが欲しいです
・・・いや、懐のゆとりも(笑)

春から人生で大きな環境の変化で
まだまだ今の生活パターンに迷ってばかりで
なかなか気持ちがすっきりしないですよ~
こうやって、ネットがあるおかげで
いろいろ励まされて過ごせてます
wakiさんの・・ボチボチ・・と、にいつもホッとさせられてます
ありがとうございます。゚(゚^∀^゚)゚。
【2014/06/09 05:59】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7062-99609abc

 
 
 
▲TOP