つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
替え歌じゃないよ
 
 
【2014/06/11 10:17】
 
 
職場の人から、散々、言われておりますが・・・
まだ、私は一度もCMを見た事がありませぬ

・・・おっ、ムヒのCM・・・と、たまたま遭遇するのは相庭ちゃん
もっぱら池田模範堂のオフィシャルページ

そんな、股間のCM先行で、頭にインプットされてしまった
西川君の魅力的なバラード「Phantom Pain」・・・
ちゃんとした元歌がやっとオフィシャルのユーツベにUPされましたっ

早く、フルで聴きたいっ聴きたいっ

T.M.Revolutionオフィシャル YouTube Channelに新映像追加!

■「Phantom Pain」TV-SPOT Type A

http://youtu.be/dmq5K6WCNJs

T.M.Revolutionオフィシャル YouTube Channel: https://www.youtube.com/user/tmrevolutionSMEJ


・・・・が、しかしっ・・・

なぜだぁ~~っ、CMの「掻きたい~」・・・の替え歌に聴こえてしまうトラップ(爆)
先に「Phantom Pain」を聴いていれば、きっとCMバージョンは、それなりに受け入れられたのに(笑)
せっかくのバラードが、どうしても股間の映像が頭をよぎってしまうよぉ~
・・・なんとかしてください(笑)

インパクトありすぎなCMでございました、大成功なCM・・ってことでしょう

でもでも、早く「Phantom Pain」聴きたいですねぇ~
是非、シングルリリースして欲しいぃ~、久々のバラードだもの
「突キ破レル」が8月のリリースなら、もっと先??
イナズマでは、歌うんだろうなぁ~~~っ

新曲「Phantom Pain」着うた配信スタート!

デリケアエムズ(M’s)CMソング「Phantom Pain」の着うた(R)配信がスタート!

■T.M.Revolution 「Phantom Pain」 1サビver.
■T.M.Revolution 「Phantom Pain (デリケアM's CMバージョン)」13秒ver.

ダウンロードはこちら!
レコチョク: http://recochoku.jp/artist/10000426/
※着うた(R)はお使いのフィーチャーフォン・Androidスマートフォンよりダウンロードいただけます。


・・・・CMバージョンとか、DLする人、居るんやろかっ(笑)
携帯から「掻きたいぃ~~っ」って西川君の素敵な声がっ・・・

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんにちは
チョッピリ 御無沙汰となってしまいました。お元気でしょうか?

毎日 ジメジメした日が続いている広島地方です。
カープにいたっては小雨どころか大雨警報並の一大事となっておりますが。。。。(苦笑)

例のCM。放送初日から何度となく見させて頂いております。
余りのインパクトの強さに 『 どうしたの? 何かあったの?』 って思ってみたりして。 (;^_^A
私の友人までも 『 頭から離れない・・・』 って。

私も早く原曲を聴きたいですぅ。 (*^^*)

あっ それから ブログの件ですが、別館(笑)を作りました。
http://pione.jugem.jp/
今 やっと スタートしました。今度はバレないようにしないとね!! (笑)
【2014/06/11 15:37】 URL | ピオーネ #- [ 編集]

Re: こんにちは
>ピオーネさん
こんばんは
ジメジメの季節ですねぇ
は~い、体調はいいですよ
気持ちもやっと前向きになってきましたよ
相変わらず懐が寂しいだけですが(゚∀゚ ;)タラー

えぇ~いいな~~私、このCM,一度も見れてないです
職場の人は、「どうしたん?」ってやっぱり思ったそうですよ(笑)
でも、大成功のCMってことでしょうね(o・∀・o)
早くフルで聴きたいです、あの「股間」を払拭したい(笑)

ブログ、やっとお引越しされたんですね(o・∀・o)
後ほど、うかがわせてもらおう~~っ♪
【2014/06/11 22:53】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7065-2804c607

 
 
 
▲TOP