つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
情報アレコレ
 
 
【2014/06/13 19:03】
 
 
あらっやだっ
明日のMTV VMAJ ・・・18時からの生放送
・・・見れそうにないっ

録画するつもりだったけれど、この時間、旦那がサッカーの再放送、見てるわっ

・・・・チェッ、MTVは、見れないじゃんっ

7月のスジナシのライビュのチケット、取れましたっ
チケットの受け取りも便利になりましたが、色々と手数料が高いっ
チケット代3300円に、サービス料、システム利用料、発券手数料入れたら
もう4000円近く、これに、天神までの交通費入れたら・・
・・・ちょっとしたライブに行けるやんねっ
もう~~~~っほんと、高いわ手数料

TV出演情報

■6/15(日) 26:25~27:25 フジテレビ「未来ロケット1時間スペシャル」
※総集編にて、以前出演した回の模様がオンエアされます。


「未来ロケット」っていったいどんな番組だったんだろう~~~っ

■7/7(月) 20:00~20:43 NHK総合「鶴瓶の家族に乾杯」
■7/21(月) 20:00~20:43 NHK総合「鶴瓶の家族に乾杯」
 

これは、とっても楽しみですねぇ~、早く見たいっ
見れる番組は嬉しっ・・・日ごろ、全く見ないNHK、高い受信料払ってるんだから
・・・・もっと西川君出してっ
ご本人さんも、先ほどスタジオ収録終えて「めっちゃおもろいで」って
つぶやかれておりましたが・・・
・・・へぇ~スタジオでもおしゃべりあるの?全く見たことない
どんな番組かも知らんっ
とにかくNHK,見ない・・・衛星契約受信料もったいない(笑)

「西川貴教&松井玲奈『AniMaGa』」第2回オンエア決定

■「【朗報】西川貴教と松井玲奈のアニメとマンガとゲームばかりの番組が東京でも放送が決まった件について」
<放送日時(予定)>
MBS:7/9(水) 25:09~
TOKYO MX:7/11(金) 19:00~
NOTTV:7/12(土) 20:00~

公式ツイッター: http://twitter.com/Ani_Ma_Ga
公式ホームページ: http://animaga.tv/ 


これは、見れないけれど、某動画サイトに期待っ


雑誌掲載情報

■6/10(火) 「CGWORLD」 (2014 年 7 月号 vol.191)
※「Preserved Roses」ミュージックビデオ紹介

http://www.wgn.co.jp/store/dat/4191/   


西川貴教出演ミュージカル「ヴェローナの二紳士」公演情報

■公演期間:2014年12月7日(日)~12月28日(日)
■会場:日生劇場 (東京)
■チケット料金(税込):S席:13,000円/A席:8,000円/B席:4,000円
■チケット一般発売日:10/4(土)
※なお、西川貴教オフィシャルファンクラブ「turbo」会員の方は、
7月末頃、別途チケット先行予約をご案内する予定です。

公演詳細は公式ホームページにてご確認ください。
http://www.tohostage.com/verona/


・・・・ね、やっぱり12月にミュージカルで会える・・・と思ってましたが
日生劇場で12月いっぱい公演なんだねぇ~~っ
大阪と福岡でも公演、あるって言ってたから、年明けだねっ、会えるのは
・・・で、きっと公演期間は短いんだろうなぁ・・・・
チケット代が、まことによいお値段でございます
・・・・いや、こんなもんですよ、舞台なんて
ただ、我が家にはお高い・・と

・・・・頑張って稼ごっ


(追記)

今年も出演っ・・・とぉ~~っぜんっ

■8/13(水)19:00~フジテレビ「FNSうたの夏まつり」

国立代々木第一体育館より生放送

http://www.fujitv.co.jp/FNS/2014s/ 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
スジナシ私もチケット無事確保です〜
会社のコと行くので、楽しんでくれるといいな〜(^^)
鶴瓶さんなら大丈夫か!
それにしても最近はホント手数料が高いですよね!
郵便局で振込してた頃が懐かしい〜青紙!!

未来ロケットは、スタイリストの馬場さんのところで修行する見習いちゃんへ「貴教の衣装に合う小物を探す」という課題を出す回でした。

2週目なら動画見つけましたよー
http://varietyfreedoga.blog.fc2.com/blog-entry-5690.html
ジャニタレさん出てると、動画すぐ消されちゃうんですよね〜(笑)
【2014/06/13 20:09】 URL | はるの #74aYaosU [ 編集]

Re: No title
>はるのさん
こんばんは
早いですね、もう6月もどんどん過ぎていきますねぇ

スジナシ・・・鶴瓶さんだから、きっと面白いでしょうね
リアルで会えるわけじゃないのに、ちょっと高いけど(笑)
手数料がアレコレとかかるし、消費税は上がるし
本当に高いですよね~

未来ロケット情報、ありがとう~~
見てきました見てきました、よかった見れた見れたっ、嬉しい
私も、動画探したのになぁ、検索が下手なのね
ありがとうございましたぁ(o^―^o)ニコ
【2014/06/13 21:14】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

助かります!
最近情報に更に疎くなってるので助かります!
ありがとうございます。
かっては自分のブログに忘れないように記していたけど・・(笑)

乾杯の番組は夫のお気に入りの番組で・・・たまぁ~にお付き合いで観てます(^^ゞ
自分たちのロケの様子を見ながらスタジオトーク(ふたり一緒のロケ、分かれてのロケ)

ライブの西川くんにはあえないけど・・・来年のミュージカルを楽しみにしています。
【2014/06/14 09:44】 URL | ☆ひかり☆ #LHB60VQU [ 編集]

Re: 助かります!
>☆ひかり☆さん
こんにちは
最近は、いかがでしょう~お変わりないかしらっ

いやぁ~私も、自分に関係のない情報はスルーが多いですよ
TVは、全国で見れるのは、ありがたいですよねっ
この番組、知らないけど、鶴瓶さん相手だから
きっと面白いでしょうねぇ~~

今年は会えないのは寂しいですが
私は、そろそろ、このくらのペースでいいのかなぁ~とも思ったりもします
無理しないで自分のペースで
出来る範囲で満足しながら、自分の暮らしの励みにしていけたらいいのかなぁ
・・・会いたいですけれどねっ((´∀`))

【2014/06/15 10:03】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7070-333fe13e

 
 
 
▲TOP