つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
台湾ライブですって
 
 
【2014/06/15 08:39】
 
 
昨夜のMTV VMAJ 2014・・・お疲れさまでした(笑)

旦那がTVを見てるので、録画できなかったんですが
PCで・・・・と思ってたら、仕事の疲れでウッカリ寝落ち
気がついたら7時近かった
・・・でも、ユーストの映像も音も、ウチのPC,途切れ途切れで
2秒ごとにカクカク、音は、ガッガッって雑音にしか聞えないし
・・・なので、数十分と見ていられなかったぁ
もう~~ストレスっ
・・・三浦大知君のパフォーマンスを見たかった
GLAYの時の「裏PUFFY」って何だったの?
わからんかった(笑)
GLAYのメンバーがふなっしーと撮った写真が
めっちゃ良かった

HISASHIの笑顔が嬉しそすぎる(笑)

ずぅ~~~っと、PCの調子がおかしくて、ネットの接続が、よく切れるのですよ
昨日も集中して数分おきに、切れて、すっかり諦めてて・・
で、再起動して、最後だけ・・・ちゃんと見れた
MCの道重さんから、w-inds.が歌い始めるもんだから
これは、西川君も最後に歌うってこと??
・・・って、もうPCの前でワクワク
テンション上がる曲かと思いきや・・・・オ○ン○ンの元歌、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!(爆)
・・・・・「Phantom Pain」、この大舞台で、初お披露目になりました
やぁ~~幸せだったねっ
CMの映像が脳裏をよぎったのは内緒です
ほんと、良かったねっ、西川君のバラードの歌声は鳥肌たつ
ライブが恋しいっ

そして、「W−inds.」が、大人になったぁ~~っ
慶太君の容姿がかなり変わりすぎてはいますが
素晴らしい~~っパフォーマンス、曲もダンスもアダルトな雰囲気で
ダンスパフォーマンスのグループは沢山ありますが
やっぱり彼ら独特なステージよねっ、上手いっ
・・・・ん~やっぱり大知君のステージも見たかった(笑)

で、途中がさっぱり見れていないので、どの賞を誰がとったのかも
まるで知らないけれど・・・
結局、放送後に、コラボビデオの最優秀賞は「Preserved Roses」だったそうで
それはまた、おめでとうございます・・・
・・・何票でも、投票できたから、ポチるの日課にしてた甲斐があったねっ(笑)

で、またこの期を狙ってか?発表された、台湾ライブっ
TLが、いっきに賑わいましたわっ(笑)

T.M.Revolution台湾初単独ライブ決定!

「T.M.R. LIVE REVOLUTION’14 in Taipei」
■公演日:10/19(日)
※他詳細は後日発表いたします。

■「T.M.R. LIVE REVOLUTION’14 in Taipei」Official Facebook:http://www.facebook.com/T.M.R.LIVEREVOLUTION2014inTaipei


ナタリー
T.M.Revolution、台湾初単独ライブを10月に実施

BARKS
T.M.Revolution、レッドカーペットで10月の台湾初単独ライブを発表

orikon
T.M.R.西川貴教、10月に初の台湾単独公演

エキサイト
T.M.Revolution台湾初単独ライブが決定

OKmusic
T.M.Revolution、10月19日に台湾初単独ライブの開催を発表! ikoniko

ニコニコ
T.M.Revolution、台湾初単独ライブを10月に実施

mFound
T.M.Revolution、台湾初単独ライブが決定!

What's in web
T.M.Revolution 今秋台湾単独ライブ開催

・・・台湾なぁ~~っ、近いよぉ~~っ、福岡からっ
新幹線で大阪に行くより、短時間で着くと思うぞっ
大昔行ったことがあって、すぐ着いたもの
行きたいけど・・・・まっ、無理だなっ
今年は初盆、あるから、もう一切ライブは行かな~い
・・ってか、行けな~~い
幸い、今年、西川君の活動は、フェスや手の届かない関東中心
かえって諦めもつくってもんです
20周年の為に、備蓄しとく(笑)

それにしても、後半少しでも動くかと思ったabingdon boys schoolは
これでまた、動きが見えなくなったなぁ~
来年かっ

・・・・昨日、リアルで見れなかったと、嘆いていたら・・・

<EXILE>MTVジャパンの祭典で5度目の最優秀賞 E-Girlsらも受賞

なんと、今日の14時から、MTVで放送されるってっ
おぉ~~知らなかったっ
録画しよ~~~っ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7071-5e07ef7d

 
 
 
▲TOP