つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
メンテ
 
 
【2014/06/15 16:58】
 
 
・・・カット行きたいのぉ~~っ
金欠なので、自分で切ってますが、そろそろ限界やのぉ

お外に出る予定でもあれば、少しは気を使うんですが
もうスーパーと職場の行き来だけなので
人と会うこともないしぃ~
みっともないのはわかってるけれど・・・
自分でお風呂に入っては、チョンチョンと・・・
・・・後ろは見えないからねっ、手で触れた感覚だけで切ってる
はぁ~みっともない
まっ、仕方ないわねっ(笑)

白髪もすぐに目立ち始めるしねっ・・・
それほど多い方ではないんですが、分け目がどうしても
目立つので・・・
今日はメンテ・・・

職場の人に、頂いた「キラキュア シャインヘアカラー」
 moblog_d6daa0cb.jpg今日は、コレ使ってみましたぁ~

まとめて買うと送料がいらないから・・・とまとめて買ったそうですが
お肌に合わなかったそうで・・・・結構な金額したそう~・・
良かったら使って・・・って貰いました
ネットで調べてみましたが、プロテイン配合の新しいのが出ていて
その前のバージョンのようです・・・
簡単に手で染められる・・・と・・普通のトリートメントのようなチューブに入ってますの
この商品のレビューを見てみましたが・・・ん~人それぞれみたいですね
やっぱり髪質とかにもよるんでしょうかねぇ
・・・日ごろ、安いのを探して使っている私ですので・・・
どうかしら・・・お肌にあわないかもっ・・・と、ちょっと心配しつつ・・・

・・・結果
・・・・・・・・・・染まらないっ

私の髪質には合わなかったようで・・・白い髪は白いままっ(笑)
何も変わった気がしない使用後の私の髪っ
クチコミもこんな感じですね
元々、染まり難いので、シャワーキャップ被って時間も長くおいてみたんですが
ん~さっぱり染まらなかったですなぁ~
市販されている物のような、ちょっとツンとした、刺激的な臭いは全くなく、
手に付いても、サラリと綺麗に落ちるんですよ
本当に黒い、普通のトリートメントのようなんです
ちょっと質のいいトリートメントって感じで、使用後はサラリとはしますけどね

市販のお手ごろの物の方が綺麗に染まるっ
  moblog_16c4ae33.jpgコレが私には合ってる、ツヤツヤに仕上がるっ

見るからに日々衰えていくお肌です
  moblog_776b11eb.jpg・・・悪あがきもします(笑)

ん~、何か予定ができたら、カットに行くことにしよう~
誰とも会う予定も無いから、もうしばらく節約してセルフカットだな


・・・引きこもりっ

 P1010279.jpg

 P1010280.jpg
 
 P1010281.jpg
 
冷蔵庫にリンゴがあった・・・・いつから居る?
わからんが、まだ食べれそう~だった
・・・まっ、煮たうえに、焼けば腹は壊さんだろっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
テンプレ変えられたようでマメですね~(笑)。
さて、自分である程度カットできるから、いいよなぁ・・。
私も自分でバリカンでやるかなぁ・・・。
毎日汗がにじみ出ているので・・・丸坊主でもいいような気も(苦笑)。
またマメにパンなども焼かれておいしそうだよなぁ・・・・(笑)。
なんだか最近値段上がって食べる量が心なしか減ってる今日この頃。
うーむ、ヘルシーといえばそうなのですが(汗)。
まぁダイエットだと思って気にしないことにしようっと(笑)。
今週もボチボチ参りましょう~。
【2014/06/16 00:40】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
こんにちは
お仕事、お疲れさまです
時間があるわりに、昔のようにからだは動かないので
自分でも、もう~いやになるんですが・・(笑)

自分でカットも恥ずかしいんですが
周りの人は、あまり違和感ないみたいなので
気にしてるのは、多分、自分だけなので(笑)
しばらく節約ですよ(・∀・)
稼ぎが少ないので、やりくり大変です
物の値段は上がるし・・
消費税のUPがほんとに家計に響きますねぇ~~っ
それでも食欲は減らないので・・・(;´・ω・)
稼がないとぉ~~っ
元気でいないとですわっ(・∀・)
【2014/06/16 17:29】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7075-a97f1b6b

 
 
 
▲TOP