つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
・・・見ましたの
 
 
【2014/06/16 17:15】
 
 
今日はようやく、「シルバーサムライ」を見た
・・・いや、アニメのタイトルは確か違う(笑)
西川君が吹き替えした、前の週の最後に一言
「久しぶりだな、トニー・スターク」・・・だけ聞いて、次の週のを
まだ見ていなかったので・・・
西川君の出番、多かった、やったっ
ちょっと上手になってるぅ~
途中、えらく早口になってたね・・・
しばらく、また出番は無さそうだけれど、今までみたいに
すぐに死ぬ役じゃなくて良かったっ

昨夜の堂本兄弟も、リアルで見たけれど、もう一度・・・
昨日の衣装が良かったわぁ~可愛かったっ
流行を取り入れるの、さすがに早いよね、白いパンツも良かった
めがねも、黒ぶちじゃなくて、よく衣装と髪とお顔と合ってて
昨日のコーディネイトは大好きっ
何が見たかったかって・・・あの「合体」「シャキーン」(爆)
お腹抱えて笑ったわぁ
剛くんの「変身」からの西川君の「合体」・・・
大爆笑でしたよねっ
トークのまわしの上手さが冴え渡る
昨日は、マッキーもダイゴも居なくて、コーラスは西川君とたかみな二人
そして、歌うのが「愛するより愛したい」・・・これは良かったねぇ~

・・・・西川君の声がっ

コーラスなのにっ(笑)・・・キンキのお二人とは声質がまるで違うので
よぉ~~~く聴こえて、なんて幸せな「ベストヒットタカミー」
お顔もアップで写ったしねぇ~~、ん~~いい回だったっ

そして、VMAJも、見たいシーンだけもう一度っ
12日のトークショーもHPでリンクされててみることができたし
何度も、この授賞式はMTVで再放送もされるみたいですねっ
コールドプレイ、三浦大知君も見れたし
きゃりーちゃんって、口パク???
w-inds.は、何度見てもステージが素晴らしい
  moblog_c72b5fb7.jpg・・・彼らのライブに行ったのは、もう12年も前っ
慶太君の変わりようが凄い

・・・で、「Phantom Pain」を見てっ・・見て、見てっ
いやぁ~~いいね、歌声っバラードいいっ
リリースするかしら・・・アニメのOPが8月リリースだから、
・・・ファーの付いた、この暑そうな衣装だし(笑)・・・秋口かなぁ

しばらくこの「Phantom Pain」を聴いて、満足しときますっ

あっ・・・「スジナシ」のライビュのチケット、発券してきたっ
ソラリアの8番スクリーンって、座席100ちょっとだけど・・・
埋まるんやろか?(笑)
スカスカやったら、ちょっと寂しいかも
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
スジナシ
一般で取りましたよ(^ω^)
仕事先で慌てて取ったので座席指定をし忘れライブなら嬉しい座席になってました(^_^;)
久しぶりにお会いできそうなので嬉しいです♪
【2014/06/19 08:45】 URL | turkey #- [ 編集]

Re: スジナシ
>turkeyさん
こんばんは
わざわざ、出てこられるんですねぇ
交通費も入れると、高くなりますよねぇ~
愛ですねぇ~~~っ(o・∀・o)
私は、座席は指定でしたわっ・・

turkeyさんは、FCライブ、25日に行かれるんでしょっ・・
当選するつもりで応募しなかったから、ちょっとパニくりましたよね(笑)
私は24日・・・かなり頭が混乱しました
やっと落ち着いてきました(笑)
【2014/06/19 20:37】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

え!!
24日に行かれるんですか( ゚д゚ )
私も24日が良かったんですが、申し込む時どうせ当らないだろうと2階にしてたんですよ(^_^;)それじゃ当らないと25日にスタンディングで申し込んで当選・・・やっぱ複雑でした
チケットはあの紙なんですかね~~
飛行機も高いし・・ましてや一人で心細過ぎます

同じ日だったら良かったのに・・(^_^;)
もう全部色々と決断するのは自分fだし、自分の力で無事旅行出来るか頑張ります
【2014/06/20 09:35】 URL | turkey #- [ 編集]

Re: え!!
>turkeyさん
こんばんは

私、不安の方が・・(;´・ω・)
飛行機なんて、乗り方もわからないし(笑)
しばらく「どうしよう、どうしよう」って思っていましたが
もう~行くしかないよね・・って
この期を逃したら、絶対に次は無さそうな気がするから

7年前に、わけもわからず、不安だらけで、乃木坂に行った私だから
出てしまえば、なんとかなるか・・と・・
頑張りましょう~~ねぇ~~~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
【2014/06/20 18:48】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7076-612e9f23

 
 
 
▲TOP