つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
しんどいです
 
 
【2014/06/19 23:41】
 
 
ちょっと疲れた
仕事、頑張り過ぎた(笑)
明日は婆ちゃんちへ行かなきゃ~だから、あまり疲れないように
・・・と思ってたけれどなぁ
しょうがないよなぁ~~あぁ~しんどぉ~
これが仕事中にキツければ、ペースを落として動くんだけれど
なぜだか、仕事中は動けるのよね
帰りついてからが、ド~~~ッとビックリするほど歩けなくなる(笑)
しんどくて、動けなくなるのよね

休憩せずに、3時まで仕事をすると、帰りつくのは、ほぼ4時
・・・朝は9時出勤でも、7時半には家を出てから、ず~っと動いてるわけよ
それから、今日の一食目、持っていったおにぎりを食べるわけですが
もう、私より先に旦那は帰ってきていて(早っ
足を引きずりながら、しんどくて、動けず途中で腰掛けながら台所をして・・

はぁ~もう愚痴るまい、シャワって早く寝よう~
明日があるから




・・・で、西川君は海外・・・何処行くのかしら
フランスでトランジットのご様子
どうも、エステーの鹿毛さんと一緒らしいけれど・・・
また、CM関係かしらねっ
でも、「この時期... このタイミング... 察して頂けますよね」って、どういうことかしら
連れ去られ企画「立つ」では無さそう~だしね(笑)

あーーーーーーーっ

イエノミ忘れてた・・・と、思ったら、そうか、これがあるから
今夜はお休みだったね、総集編・・・それも気づかずに寝落ちてたわけだっ


あ、ダメだ、しんどい、寝る
あ、まだシャワってない
寝たい、さっさと寝る、しんどい、起きていたくない

皆様、お疲れさまでした・・・頑張ってシャワる、で、寝るっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7080-18cadbfa

 
 
 
▲TOP