つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
気になる・・
 
 
【2014/06/21 20:11】
 
 
「新堂本兄弟」の観覧を募集


詳細・お申し込みはこちらから!

http://ccs.e-fanclub.com/turbo/302/

●実施内容:『新堂本兄弟』観覧
●実施日時:2014年7月15日(火) / 東京都内某所
[ 募集締め切り ] 2014年7月10日(木) 18:00



「STAND UP! JAPAN」チャリティーオークション情報

東日本大震災チャリティープロジェクト「STAND UP! JAPAN」オークションに、
西川貴教直筆サイン入りポートレート」が出品されています。

■オークションページ
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c443112098
■東日本大震災チャリティープロジェクト「STAND UP! JAPAN」
URL: http://standupjapan.org/
Twitter: http://twitter.com/standupjpn


このポートレート、只今、91000円
さて、おいくらで落札されるでしょうねぇ~っ
・・・でも、これさ、わざとゆがんでるのかしら(笑)
お写真がまっすぐじゃないのが、とっても気になって仕方ないのですっ

懐かしい西川君ですよねぇ~
この衣装が私はとても当時好きで
・・・この衣装を着てメディアに出てる西川君見た記憶はない(地方では無かっただけかもしらんが)
B-PASSだけで着てた衣装だったと思うけど・・・
この写真が欲しいがために、私、買いましたものっ
本棚で調べてみると・・・・2005年の2月号だった
  moblog_17e9176e.jpg
  
ジャケットの打ち合わせがドレープになってて、綺麗な仕立てだった

・・・このお写真を探すのに、昔の音専誌の棚をチョコチョコ抜き出しては
西川君のページを読んだりするとね・・・なんだか歴史感じる(笑)
'98頃からの西川君掲載されてる雑誌を、スクラップにせず
そのままとってあるんだけれど・・・
ま、髪型なんかで、だいたいこの頃かな・・って見当はつくのだけれど・・・
・・・これバーチカ(vertical infinity)の髪だもんね
ん~~10年以上昔のライブレポとか・・悩み多き時期とか、イヤカンの話とか
読んでるとウルウルとしそうんなったわ(笑)
coordinaterツアーの合間で、行われた「サテライト」のレポとか
もう~~凄くって・・・
・・でも、音専誌の中の人も、皆若くて懐かしいけれど
今は消えてったアーティストも沢山・・・
今でもこうやって、表舞台で活躍してるって、ファンとしては
とても嬉しい
応援したくっても、もう活動していないんじゃぁ~しょうがないものねっ
頑張ってくれてるよねぇ~

そんな頑張りやな西川君はもうポルトガルかなっ
スペインから、なかなか楽しいツイートをしてくれてて和むっ
体調の心配は無用なご様子・・・
相変わらず何処に行っても、ジョギングしてるみたい
ちっこいから、さらわれなきゃいいけれど(笑)
やっぱり消臭力のCMかねぇ~~っ


イヤカン、やらなくなって何年だっけ・・・
もう~そろそろファンも大人になったし、オバさんは、おばあさんに片足突っ込みそうだから
そろそろ再開してくれないかなぁ~
20周年あたりから、やらないかね、イヤカン・・・

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんは
http://natalie.mu/music/news/119515

場所が行き難い会場だっただけに
こんなに集まってくれるなんて思わなかったと言ってました。
そして言葉を詰まらせながら・・・

あまりあれこれ言うのは好きではないのですが
唄わせてもらっていいですか?

今ツアー、一度も唄わなかった曲があります。
この曲は3.11のあの時に出来た曲なんで
今日、この日に唄うのが一番いいんじゃないかと思います。

そんな内容だったと思うのですが
「その日が来るまで」をプレゼントしてくれました。

Wアンコールが終わって
最後にスタッフ一同
トランスポーターの運転手さんまですべてをステージに呼び
全員で手を繋いでお辞儀をして
最後にスタッフ全員でyasuを胴上げして終わりました。

全員の愛で溢れた凄いツアー
終わってすぐもyasuが直接、メッセージをあげてくれたのですが
今日はブログもyasuが上げてくれました。
【2014/06/23 19:50】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

それと
今回のセ〇レは試みだと言ってたし
きっとイヤカンを含めて20周年を考えてるんでしょうね!
【2014/06/23 19:53】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: それと
>T★さん
こんばんは
は~~い、私も真っ先にABCのTwitterで知ったので
ブログは確認しましたよぉ~
仙台の方も、場所が不便なところだったので
人が集まりにくかったんじゃないかしら~って言ってました
駅での目撃情報もありました(o^―^o)

ナタリーの記事でファイナルの様子も知ることができたし
本当に素晴らしかったようですねぇ~
その場に居られた方々はきっと一緒に幸せだったでしょうねぇ
素晴らしいツアーになりましたよねっ(ノω`*)
今度は夏フェス、体調と喉と、大事にして欲しいです(・∀・)
【2014/06/23 20:39】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7082-04f9063b

 
 
 
▲TOP