つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
腹減ったなぁ
 
 
【2014/06/26 22:06】
 
 
・・・・お腹すいたっ


しばらくお天気は曇りや雨らしい・・
今日は、帰りは小雨に降られながら
カッパ着るのも面倒で、暑そうだし・・

・・なんとか無事に今日もお仕事終えまして
今日は早かったぁ
ってか、仕事は楽な部屋数だったのですよ、ただ先日からのチェック方法が
老眼の私に辛いだけで・・・
  moblog_353bfa24.jpg

今まで通りの仕事が出来るのなら、効率良く動けるから
もっともっと楽に早く仕事、終えられるのにっ

今日は、帰宅して3時半頃におにぎり食べただけだわっ
後は、目が重くて気分がすぐれないで横になっていたので
今頃、お腹がすいてきた

明日は休みなので、とにかく目を休めなきゃ~




昨日発表になったイナズマの第4弾出演アーティスト


【第4弾出演アーティスト】
<LIVE AREA・雷神STAGE>
■9/14(日)
FTISLAND
でんぱ組.inc


・・・・ん~~~~っ、知らんっ
検索したら、FTISLANDって韓国のバンドさんでしたっ
You Tubeで楽曲を聴いてみましたが、嫌いじゃないなっ
でんぱ組.inc・・・は、曲を聴く気もないですっ
アイドルさんは、あまり興味が無いです・・・(笑)
・・・で、こうなってるわけですが・・・

9/13(土) 加藤ミリヤ/黒夢/シド/T.M.Revolution/May J./ももいろクローバーZ(OPENING ACT) and more!!

9/14(日) FTISLAND/Every Little Thing/私立恵比寿中学/T.M.Revolution/でんぱ組.inc/SHUN(OPENING ACT) and more!!


and more!!・・・って、もうちょっとガツンッって発表すればいいのに(笑)
最後にデカイの来るかしら・・・いや、私は今年は行かないからいいんだけれど
一日目と二日目のファン層が違ってそうよねっ
ま~西川君が力を入れてるフェスだから、大いに盛り上がって欲しいですわいっ

昨年はフリーエリアのライブステージが大盛況だったからなぁ~
有料エリアじゃなくても、かなり楽しめるフェス、お近くの方は是非っ(笑)


あーーーーーーっ、お腹すいた



T.M.Revolution 「Phantom Pain」
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
あと一組づつ
こんばんは

大物の発表はあるのかな?

今日は前から行かなきゃ~と思ってた区役所に
やっと行って来ました~
最近はなかなか重い腰が上がらなくて・・・
ついつい後回しだったので(^^;
【2014/06/26 23:13】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

No title
おはようございます。  ┏○ペコ

チェックリストの表 拝見しましたが・・・・・
絶体 老眼には無理!!  
私なら、持病のメニエル発症のモトですわ。(苦笑)
年々クレーマーっぽくなりつつある私なら、即 社員さんに言うでしょうね。
『 出来るかどうか あなたがやってみたら!!』  って。
無理難題を押し付けるのが会社ですが、他にチェック方法は無いものなのでしょうかね?

お食事の時間が不規則な様ですので、くれぐれも体調を崩されませんよう ご自愛下さいね。
【2014/06/27 10:34】 URL | ピオーネ #- [ 編集]

Re: あと一組づつ
>T★さん
こんにちは

さぁ?イナズマ、あと残り、一組、どうでしょうねぇ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!・・・って思うような出演者が欲しいところです(笑)

私も、すっかり腰が重くなりましたよぉ
役所は、また面倒に感じてしまいますよね
お疲れさまでしたぁ~( ^∀^ )
【2014/06/27 14:59】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

Re: No title
>ピオーネさん
こんにちはっ・・・

このチェックリスト・・わかってもらえて嬉しいわぁ(笑)
裸眼で見えるのなら、まだしも、いちいち点検して老眼鏡を
かけて、チェック入れて、また外して、点検して老眼鏡をかけてを
繰り返す作業は、もう数部屋で気分が悪くなって目が開いておれなくなって
初日でダウンでした
昨日は、文書にして訴えました(笑)無理ですって(´゚∀゚`;)
今でも、このプリントが頭でチラついて精神状態も体調もよろしくない

最近は、身勝手なクレームを言ってくる人が、以前より増えたのですよ
時代でしょうかねぇ~

そろそろ、健康に気をつけないといけないです(笑)
ご飯やパンばっかり食べてちゃダメですけど
元気が一番ですもんねっ(o・∀・o)
【2014/06/27 15:12】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7090-f01bcc4c

 
 
 
▲TOP