fc2ブログ

甘ぁ~い明太子な日々~2

もう高齢者、老後の生活の不安ばかりで、続ける掃除のおばちゃんも長くなったわ

今日も一日早い・・

のんびり家に籠もったお休みでした
どんよりはしてるけれど、暑くないので、過ごしやすい気温
雨も酷くは降らなかったし・・・

今日も、PC眺めていると、目が疲れたので、早めに寝ることにしよう


西川貴教出演ミュージカル「ヴェローナの二紳士」公演情報

http://www.tohostage.com/verona/
※西川貴教オフィシャルファンクラブ「turbo」会員の方は、
7月末頃、別途チケット先行予約をご案内する予定です



12月は、西川君は、ガッツリとミュージカルですね~
この隙間をぬって、音楽活動するんでしょうか・・・
年末、大晦日とか何か・・・無いかね、TVとか・・
お正月公演は出来ないし、年明けて、いつ頃に地方でミュージカルするんでしょ
福岡は何処でやるんでしょう
前回は北九州でしたが・・・今回は博多で公演があるといいなぁ

ポルトガルで無事にCMの撮影を終えて、鹿毛さんのツイートによると
もう帰国してるみたいですが、ただいまツイが無いところをみると
多分、速攻でお仕事なんじゃないでしょうかね~っ
ミゲル君がすっかり大人っぽくなってますが
歌声は、どうかしら・・・CM楽しみ

今週の「アッパレやってま~す」をユーツベで聴いたり
・・・いや~、サインの話が面白かった(笑)

「Phantom Pain」を何度も何度も、何度も・
・・・ずぅ~~っと再生して、見てたりっ

タボくんの被り物を何か・・・とずっと思っているけれど
何も思いつかなくて、困った(笑)
いつも隣に座らせてるんだけれど、浮かばない
春から時間はあるのに・・・なんだろうなぁ、この無気力感はっ





気分転換せねばなぁ~と思うばかりで・・・

映画にも行きたいんだけれどな~~~っ
休みの日に映画館まで、チャリをこぐのが、最近少々億劫にもなってきてる
ま、ひっそりと、お金使わない暮らしをしてなきゃなのですっ

おやつ代わりに・・

  P1010287.jpg
 小麦胚芽を混ぜたパン・・・
もう~オーブンが20年以上昔のだからねぇ~~っ
ムラ焼けがするけれど、しゃぁ~~ないねっ 
スポンサーサイト



Last Modified :

Comment







非公開コメント
こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
お仕事のほうも細々と大変なようですね。
ブルーベリーですよ(笑)。
さて、早いもので6月もあと少し・・・1年半分終わりですね(汗)。
なんかがむしゃらに仕事していた…という感じで、後半は少し手抜きたいなぁ・・・。
そろそろ新しい車どうするか・・・楽しみながら検討するかなぁ・・と。
程よく食べて程よく仕事に趣味に・・・明太子さん見習いますよ(笑)。
今週もお疲れ様でした~。
2014-06-28-21:14 waki
[ 返信 * 編集 ]
Re: こんばんわ。
>wakiさん
おはよう~ございます♪

おっ、そうでしたね、目にはブルーベリーがいいって
聞いたことあるわっ・・・( ^∀^ )

早いですね、もう今日と明日で一年の半分終わりですよ
お仕事で終わっていく感じですが
ささやかに楽しみも持ちつつ・・・ですよね
今日はお天気そうなので、頑張れそうですよぅ(o・∀・o)
2014-06-29-05:58 明太子
[ 返信 * 編集 ]
一日があっという間に・・・
こんにちは

なんだか、早い早い・・。
気付けばもうすぐ7月・・。
あ、、、、、、抜け殻(笑)

そうそう、知り合いが繰上当選したとか!
本当にあったんですね~極僅かなんだろうけど
ある意味、強運!!!
そういう運命だったのかもしれませんね

さてと、仕事行ってきます!
2014-06-29-15:48 T★
[ 返信 * 編集 ]
Re: 一日があっという間に・・・
>T★さん
こんばんは
一日経つのが、本当に早いですね
お仕事、お疲れさまでしたぁ~
もう6月最後ですね~怖いわぁ、一年の半分終わりですよ(笑)
yasu君には、今度はいつかな?
夏のフェスで会えるのかな?ハロウィン?(o^―^o)

繰上げ当選、あったんですね
振込み期日過ぎたら、もしかしらあるかも・・って話は出ていましたが・・・

2014-06-30-00:41 明太子
[ 返信 * 編集 ]