つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
酷い寝落ち
 
 
【2014/07/02 02:04】
 
 
映画に行きたかったけれど、チャリで遠出はしんどい気がして
結局、今日も家で映画チャンネル観てた

休みで一日、のんびりしてたはずなのに
旦那の釣ってきた、キスを40匹近く、作っててえらくしんどくて・・・
途中で休みながら、非常にキツクなってきて
それを全部フライに作る作業が、またしんどくて・・
起きておれなくて、床に転がってしまった
夕飯の支度だけして、7時にアラームかけてたのに
眼が覚めたら、深夜1時近く・・・
どうしちゃったかなぁ~
このしんどさは、何だ

先週のお仕事のチェックリストから、眼の調子の悪さが尾をひいいていて
かなり眼からの疲れがあるの
あの日から、まだ調子が戻ってない気がする

あ~やだ、寝よう~
7月初日から、コレだよ、頑張らななぁ~


T.M.RevolutionオフィシャルYouTube Channelに新映像追加

■T.M.Revolution「突キ破レル-Time to SMASH ! Making Movie」

http://youtu.be/MoSR5Va89Ks


T.M.RevolutionオフィシャルYouTube Channel
http://www.youtube.com/user/tmrevolutionSMEJ



「突キ破レル-Time to SMASH !」ジャケット写真公開

8/6(水)リリースのT.M.Revolution新曲
「突キ破レル-Time to SMASH !」ジャケット写真が公開されました!

ジャケット写真、商品詳細はコチラ
http://www.tm-revolution.com/


のど自慢ですって
https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0240822/

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7097-9f60f567

 
 
 
▲TOP