つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
苦手です
 
 
【2014/07/02 18:19】
 
 
昨日、休みだったのに午後から酷くしんどくなって
寝落ちというより、ほぼ睡眠・・というほど、寝てしまった昨夜
今朝も、どうも調子が悪くて、お仕事忙しかったらイヤだなぁ
・・と思ってお仕事行きましたが、今日は楽だった、よかった
でも、今日ほぼ全部売れてるから、明日が忙しい

やっぱり、眼だなっ・・・眼がどうもおかしいわ
眼の奥が酷く重くて、今まで普通に見えていた文字もぼやけて見えるし
昨日、ドラッグストアで、ブルーベリーのサプリでも・・・と、見てみたけど
・・・・高くてやめた(笑)
あまり長くPCも見てらんないしっ・・・

あれか、やっぱり目薬とかさしたほうがいいのかしら・・
自慢じゃないけど、目薬させないんだな、私
ん~~っ、この歳になるまで、さしたことないなぁ~多分
眼、閉じるじゃんっ(笑)眼の中に、物入れるとか出来ん
目薬、さそう~と試みたことはあったが・・・
薬が落ちてくる瞬間に、まぶた閉じるから、いや、とっさに(笑)
で、眼の周りに落ちた水滴をなんとか、眼の中に流し込む・・・程度は
記憶にあるけど
ちょっとこの調子じゃマズイなぁ~
今もシバシバと、片目を閉じたり開けたりとしながら文字打ってる

お仕事も、清掃と違って、点検なので、かなり眼が疲れるのですよ
バスルームとか、髪の毛一本も見逃せないのでね・・・
目薬、やっぱり必要かしらぁ~~っ

いい歳して、目薬にチャレンジ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
仕事柄
こんばんは。

仕事柄、目は酷使しますよね
私も普段は見えづらい時はメガネで対応してますが

そろそろコンタクトを遠近両用に変えようかなと思ってます(^^;
コンタクトしてると細かいものが見づらい(^^;
あれこれどんどん弱ってきてこまりますよね
【2014/07/02 20:59】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: 仕事柄
>T★さん
こんばんは

年齢とともに、落ちていく機能って、受け入れて
慣れていくしかないんでしょうねぇ
今まで見えていたものが、見え辛くなるのって
こうも不便なものかって、いまさら思いますが
まぁ~他に、今の所、カラダは元気なので
いいほうなのかもしれないです。゚(゚^∀^゚)゚。
心も健康でいなきゃねぇ~
・・・そのために、好きな物を追いかけるのは必要です(笑)
【2014/07/02 22:01】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7098-6f35478b

 
 
 
▲TOP