つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
雨雨・・・
 
 
【2014/07/08 00:00】
 
 
連日の雨ですぅ~~~
チャリ通勤なので・・・しかも片道30分以上だから
小雨ならともかく・・・ザーザー降ってると、5分ほどでカッパも意味ないほどになるんだわ
昨日、今日と、着替えも持って出勤でした
行き帰りと降られて・・・お洗濯物も増えるし、乾きは悪いし
ん~梅雨だから、まぁいいかっ
台風が接近で・・・こちらは、困るっ
雨はともかく、風がね・・・怖い
バス停まで歩くと、その間で、すでに濡れてしまうしなぁ~
勢力が弱まってから福岡に来て欲しいんですが・・
とはいえ、明日、明後日は連休
出勤しなくていいから、この間に荒れるのはいいけれど
・・・いやっ、明後日は、スジナシのライビュでお出かけだっ
予報だと、ちょうど酷い頃ではないかしら
明日からの天気予報、目が離せないですね・・・
スジナシのHPでは、

台風接近に伴う公演対応

午後3時に開催するか否かのお知らせがあるようなので、確認するように・・・とのことですが
これ、遠征する人は、困るよねぇ~~~っ
西川君の晴れ男パワーで、なんとか勢力が急激に弱まるとか
・・・なんとか無事に公演があるといいですが・・・

お仕事が連日忙しかったので、疲れて寝落ちてまして
今夜の鶴瓶さんのテレビ、最後の方しか見れてない
後日、ゆっくり見ることにして
今日は、寝ようかな
お仕事で疲れるのもあるのか、夜になるとなんとなく文字がはっきりと見え辛くなる
歳やんねっ・・・

は・・・・七夕だったんだっ、すっかり忘れてたな

み~~~んな、健康で過ごせますようにっ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7101-b425044d

 
 
 
▲TOP