つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
突キ破レル・・・
 
 
【2014/07/08 00:30】
 
 
T.M.Revolutionオフィシャル YouTube Channelに新映像追加!

■T.M.Revolution 「突キ破レル-Time to SMASH ! (Short ver.)」

http://youtu.be/cLnU8VWoHF4



■T.M.Revolution 「突キ破レル-Time to SMASH ! TV-SPOT」
http://youtu.be/d_CQXV-IeGs

T.M.RevolutionオフィシャルYouTube Channel
http://www.youtube.com/user/tmrevolutionSMEJ


かなり意外なMVになってて、ちょっと最初、戸惑いましたが・・
音がライブっ
空手の演武というのを、ほとんど知らないので、よくわからないんですが
この宇佐美里香さんって、すごい方らしいですっ
You Tubeでちょっと見てみましたが・・・いや、その凄さって、やっぱりわからないんですが
コメントが絶賛で・・・そりゃぁ金メダルの人だそうなのでそうなんだろうけれど
このスポーツをよく知らないもので・・・すいません
・・・で、「突キ破レル」って事で、こんな気合入りまくりな企画なのねっ

ナタリー
T.M.R.、金メダリストと共演のPVで“魂を表現”

エキサイト
T.M.Revolution、空手女子・宇佐美里香とコラボした「突キ破レル-Time to SMASH !」MV完成

BARKS
T.M.Revolution、新曲MVで空手女子金メダリストとコラボ「空手道の形で「突キ破レル」を表現した」

OKMusic
T.M.Revolution、女子空手金メダリストの宇佐美里香選手とコラボした新曲MV完成

ニコニコニュース
T.M.R.、金メダリストと共演のPVで“魂を表現”

Musicman net
T.M.Revolution、空手女子・宇佐美里香とコラボした「突キ破レル-Time to SMASH !」MV完成

RO69
T.M.Revolution、新曲“突キ破レル-Time to SMASH !”のMV(Short ver.)を公開


突キ破レル-Time to SMASH!(初回生産限定盤)(DVD付)突キ破レル-Time to SMASH!(初回生産限定盤)(DVD付)
(2014/08/06)
T.M.Revolution

商品詳細を見る


突キ破レル-Time to SMASH!(完全生産限定盤A)突キ破レル-Time to SMASH!(完全生産限定盤A)
(2014/08/06)
T.M.Revolution

商品詳細を見る



突キ破レル-Time to SMASH!(完全生産限定盤B)突キ破レル-Time to SMASH!(完全生産限定盤B)
(2014/08/06)
T.M.Revolution

商品詳細を見る


突キ破レル-Time to SMASH!突キ破レル-Time to SMASH!
(2014/08/06)
T.M.Revolution

商品詳細を見る


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
今さらながら・・・
明太子さん こんばんは~!
お久しぶりです
ほんと ご無沙汰でした・・・(覚えていただけてるかしら)

今さらながら・・・おめでとうございます!
「赤坂BLITZ」 当選されたんですね(*^^)v

今年、イナズマ初めての 不参加となり
不完全燃焼を起こしそうです。
昨日の「家族に乾杯」で 少し癒されました。
奈良県在住の私には 桜井に西川くんが来てた と
いうだけで、テンションが上がりましたよ(笑)
ロケ当日もツイッターでつぶやいてた 西川くんに、
娘が興奮してたのを 思い出しました。

「赤坂BLITZ」では、思う存分 弾けて来て下さいね!!!

【2014/07/08 21:24】 URL | こっちゃんママ #- [ 編集]

Re: 今さらながら・・・
>こっちゃんママさん
こんばんは、お久しぶりですねぇ~
コメント、ありがとうですっ(・∀・)

今年は、イナズマ行かれないんですか、残念ですねぇ
私も、年々、体力的にしんどくなりそうなので、行ける時は
楽しんでおきたい気持ちはあるんですが、何せ、お金がかかるもので(笑)
今年は初盆もあるし..
ブリッツが当選しちゃったので、もう思い切ってコレだけに
全力です(笑)

「家族に乾杯」いい番組でしたねぇ~
こんな姿の西川君を見るのはホッコリします
西川君に会えた方々が、なんて羨ましいことかっ・・・
あんな出会いをしてみたいもんです( 。-_-。)ε・`*)チュッ
地元に、西川君が居るってだけで、幸せな感覚ですよねぇ~
ツアーでも、そうですもん

ツアーは無くても、大忙しで頑張る西川君
会える機会を与えてもらったので、頑張ってきま~す♪
【2014/07/09 00:20】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7102-2989551b

 
 
 
▲TOP