つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
どうしましょねぇ
 
 
【2014/07/09 08:51】
 
 
おはよう~ございます
台風情報ばかりが、昨日から気になってしまっていますが・・・
今夜は、いよいよスジナシ・・・なんですよねぇ~
HPでは開催されるかどうか、午後3時に発表するので・・ってなってますが
台風の影響は名古屋には無さそうで、多分、無事に行われると思うんですが
これから、台風の影響が出てくる九州ですよっ
今朝は、まだ雨が降り始めた程度なですが
夜になると、この雨に風もおそらく強くなってくるのでは?
と思うと、とても悩みますよねぇ~~っ
チケットは無駄にしたくないですが、安全第一ですしっ
我が家、ライビュのある映画館には、地下鉄に乗ってしまえば地上に上がらずに
行けるんですが、家から地下鉄の駅までが問題で
行きはよくても、帰りに風がひどくなってる場合は、非常に困るわけ・・チャリだしっ
・・なので、夕方、ギリギリまで、家で様子を見ることにしようかしら・・
本当は、昼間に天神で一本映画てから、ライビュに行こうかと思っていましたが・・
体調も、イマイチなので、しばらく台風情報を気にしながら
のんびりしてましょうかしらぁ~~

turbo会員限定ライブにて、ぴあメモリアルカードサービス実施決定!

☆ポイント1:公演当日のライブシーンを使用!
☆ポイント2:公演当日のセットリストが入る!
☆ポイント3:公演の日付・会場名が入る!
☆ポイント4:フリーワードで好きな言葉が入る!

■販売価格

【L判3枚組セット】A/B/C 各¥1、340円(税・送料込)

【2L判3枚組セット】A/B/C 各¥1、960円(税・送料込)

■受付期間:2014年7月24日(木)~2014年9月1日(月)

※今回のお申し込みには、専用アクセスコード「3A1W」が必要です。
メモカホームページのカードラインナップから【T.M.Revolution】をクリック、
専用コード「3A1W」を入力して、申込画面にアクセスしてください。

詳しくはメモカぴあHPで
http://urx.nu/9ZcA


雑誌掲載情報

■7/14(月) WHAT’s IN? (8月号)
■8/12(火) WHAT’s IN? (9月号)


WHAT’s IN web
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
悩みますよね(><)
こんにちは。

無事行かれましたか~?
行けても帰りが厳しいのですかね?
西川ちゃんは無事ついたみたいですね

こちらはまだ大した雨にはならずで仕事終えて帰ってきました。
同じく、明日も仕事です・・。
とりあえず、出勤時間だけが30分遅くするようにといわれてますが、休みになれば給料減るし、難しいとこですよね(--;
【2014/07/09 17:33】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: 悩みますよね(><)
>T★さん
こんばんは
少し天気がおさまったので、結局、行ってきました
楽しかったわぁ~西川君、こんなことも出来るんだぁ~と
ちょっと関心しました(笑)

外に出ると、お天気は荒れるどころか、全く雨も風もなくて
気がぬけるくらいでした

明日は、少し影響あるかしら・・・お仕事なので
また天気予報とにらめっこしながら・・・
沢山笑ったので、元気もらいましたよ、やっぱり西川君に感謝です(笑)

そちらも影響なければいいですよねぇ~
しっかり稼がないといけないですものぉ~~っ(o´∀`)
【2014/07/09 22:23】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7105-03a5dcc2

 
 
 
▲TOP