つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
明日も頑張ろぉ
 
 
【2014/07/11 23:31】
 
 
台風はたいした影響なく過ぎまして
・・10日は台風為に、休みになった学校も沢山だったみたいです
ウチの職場も、台風で出勤不可能になるかもしれない・・
ということで、何人も職場(ホテル)に宿泊させていましたが、結局空振り
まっ、被害も何もなくてよかったですよ
また日曜から、しばらく雨予報・・
台風が過ぎたら梅雨明けかと思ったのにねぇ~~っ

もう来週末から、夏休み
忙しい時期になるというのに、ウチの職場、辞める人が続出で
夏休みは、どうも大変なことになりそうな予感っ
いやぁ~~本当にどんどん辞めていく
何だろうなぁ~この会社っ(笑)
直営の頃から、引き続きこの委託業者に移った人達は、私を含め
どうも、なんとなく違和感が、未だに払拭できておらず

私らが、こちらに慣れないといけないんだけれど・・・
・・・なんか、この会社が持つ雰囲気というか体制というか・・
だから、こんな人しか集まらないんじゃないかしら・・・
だから、人が離れていくんじゃないかしら・・・と・・・

今の人数で、稼動が高くなると、かなり厳しい
求人してるらしいけれど・・・なんだか、なかなか軌道に乗るには
まだ時間がかかりそうな感じね、この会社
試行錯誤してる感じだわっ
利益は上がってなかろうなぁ~

昨日、今日と稼動は高くはないけれど、私は一人で忙しい(笑)
かなり動いておりますっ
もう~~他の人を見てると、「えぇ~~っ?」ってなってしまうので
無理してでも自分が先に動いたほうが手っ取り早くてね
それがいけないのはわかっているんだけれど
いつまでたっても、何度言っても、変わらない
やらせると、結局自分の手をとることになるもので、もう~~自分が動くほうが楽
ほんと、損な性分だわね
他の人と同じく・・・なかなか変われないもんです(笑)

さっ、明日も頑張ってお仕事せねばっ
  moblog_a7c87d52.jpg


エステー「消臭力」新CM放送決定

西川貴教が出演するエステー「消臭力」新CMの放送が決定
7/14(月)21:00~のフジテレビドラマ放送枠から、
「LaLaLa~未来へ~」篇の放送がスタート


WEB掲載情報

■AniFav

http://anifav.com/special/20140710_3708.html
■ナタリー
http://natalie.mu/music/news/120989

堂本兄弟メンバーが畑、川、町屋巡る京都ロケ

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おはようございます
台風一過とはならず・・・
じとじとベタベタ蒸し暑い(><)
夜中の警報、地震に何かおかしくなってる感じですよね

ご時世なんでしょうかね・・・
その仕事に合う合わない関係なく仕事を選ぶから?
うちの会社も頻繁に方針が変わります
それは駄目だったから変わったのにまた戻るの?
なんてことは日常茶飯事、苦笑。
それでも、しがみついてるしかないから居ますけど(ーー

ホントは皆が出来るようになるのをじっと堪えなきゃいけないんでしょうけどね・・
上に立つ身の辛さ、もどかしさもあるんでしょうね・・。

今日も暑くなるみたいです
明太子さんも体調崩されないように。
お互い程々に頑張りましょう(笑)
【2014/07/12 09:15】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: おはようございます
>T★さん
こんばんは、お疲れさまです

台風が過ぎたら、梅雨明けかと思っていましたが
福岡はしばらく雨予報です、ジメジメが続きます

やっぱりそんな事、職場で感じます?
なんだから昔とやっぱり人の感覚が少し変わってきてるのかなぁ
ってぼんやりと思ったりします
不真面目になってるわけではないんですが、甘えが多いというか・・
なかなか難しいですよねぇ~
時代とともに、いろいろと変化はするんでしょうが(;´・ω・)

ほんと、体調管理して、元気でライブに行かねばっ(ノ∀`)
【2014/07/12 22:20】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7110-690b30da

 
 
 
▲TOP