つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
今日も雨
 
 
【2014/07/15 17:34】
 
 
今日も雨ですっ

雑誌掲載

■7/16(水) TV Bros. (7月19日号)

TV

8/2(土) 14:00~翌5:00 TBS「音楽の日」

※途中ニュースあり・地域によって放送時間が異なります。

http://www.tbs.co.jp/ongakunohi/


こんなに長い時間だったっけ?
もう去年のことは忘れている(笑)
「Phantom Pain」・・・じゃないかぁ~
リリース前だから、歌うのは、「突キ破レル」かなっ

中居&安住TBS「音楽の日」に今年も約90組

月9は録画してるけれど、見れてないので
新しいCMは、エステーのHPで見ましたっ

消臭力、新しいCMは、爽やか過ぎる笑顔が元気になれる
スギちゃんを意識したお衣装で(笑)、軽快?に踊る笑顔な西川君でしたっ


ミゲル君達はともかく、40過ぎて、こんな爽やかな笑顔は
なかなかできないよなぁ~(笑)
それにしても色白っ・・・
明るくて元気になれるCMですよね
鹿毛さんの腰痛が酷かったらしく、思ってた以上で、辛かったろうなぁ~と
お仕事とはいえ、お疲れさまでしたよっ

今朝、ファミマでセフレライブ、発券してきたっ
一階は1100ちょっとだから、後ろぉ~~ですなっ
福岡のドラムロゴスがキャパ1000くらいだから・・
なんとなく広さは想像できるんだけれど・・・
 moblog_d1463af9.jpg
ロゴスは途中、一段高くなってるけど、ブリッツでどうなんだろう~

・・・・タイトルが長~~~い(笑)
スタンディングは、入場してから立って待つのがすでにキツイのなぁ
どうなることか


うぅ~~~~ん、お仕事、疲れたわぁ~
さ、急いで夕飯の支度しましょっっと
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんは
今日は仕事終わりに洋服届けて
ちょっと話をして帰ってきました。
今は少し落ち着いてくれてます。

ツアーが終わると全く姿を現さないyasu
何してるのかな~?
淋しくないのかな~?
ファンは淋しくしてないかなとか心配してくれてない(笑)

yasuらしくていいけど(笑)
次は夏フェスだ!なんて力入れてないだろうけど
自分のファンだけではないステージ
どんな煽り方するのかな?
楽しみ~♪早く逢いたいv-344
【2014/07/15 20:54】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: こんばんは
>T★さん
こんばんは
落ち着いてらっしゃるんですね
良かった良かった( ´∀` )
お疲れさまですっ♪

yasu君、少しゆっくり出来てるかしらねぇ
日ごろ、何して過ごしてるんだろう~~なんて思ってしまう(笑)
夏フェス、愛に行かれるんですかっ
楽しみですねっ(o´∀`)
・・お仕事、頑張れますねっ(^ω^)
【2014/07/15 22:15】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

チケット
チケット発券もすっかり忘れてたんですが、教えてもらって良かったです(^ω^)
キャパ以上に発券されてるみたいですが・・・いっぱい入れるんでしょうかね~
何やらチケット転売とか良からぬ事も有るみたいだし
私は会員証を探さないと!!!と思ったところです(^_^;)
開場(--;)前から並んで入場してから待ってと本当に体力勝負ですね
早起きして馴れない土地ウロウロして荷物も有って・・・考えたら恐ろしいです
ライブ前に時間あるから観光しようかと思ってましたが大人しくしてた方が良いのかしら(^_^;)
箱ライブはabsのファンライブ以来!あの時は結構ゆったりと場所確保できたけれど今回はキツイかしら・・
整理番号的にも前では無くて無理しない場所を取るつもりです
【2014/07/17 08:51】 URL | turkey #- [ 編集]

Re: チケット
>turkeyさん
こんにちは
お天気になりましたねぇ~( ^∀^ )

キャパ以上に発券されているみたいですね
私、ウーバーの時のZeppで経験ありますが、もうギューギューでした(笑)
今回は、どれくらいなんでしょうねぇ
一階に1200以上入れてるかもですよね
スタンディングだから、押し込めば入るんですが
かなりしんどいと思いますわっ
Twitterでも、オークションに出ているって、見かけましたが
そんなことをすると、規制が厳しくなるのに
モラルのあるファンでいて欲しいですよねっ
買う人が居ないことを願うばかりです

入場までに並ばされるのと、入場してから待つのと
とにかくしんどいのは、まぁしょうがないですよねぇ
体力温存していたいです
ライブ終わりで翌日はもうお昼には発つので観光も無しです(笑)
私はお昼過ぎに羽田に着くんですが、観光する気持ちの余裕が無いと思う(笑)
丁度、オルセー美術館展が開催されているので国立新美術館へ行こうかなぁと思ってます
乃木坂から赤坂だから、近いし・・・
今回は、ほんと、ライブのために直行直帰ですわ。゚(゚^∀^゚)゚。
私、番号700後半だから、絶対にしんどいと思う(´゚∀゚`;)
PA卓やバーや、何かもたれかかれる物が欲しいです(笑)
【2014/07/17 13:47】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]


発表なりましたね
余り欲しいの無いのですが、記念にTシャツかキーホルダーか買おうかな・・抱き枕はいらない(笑)
でもそうなると観光してる暇ないですね(^_^;)
兎に角腹ごしらえもちゃんとしとかないと具合悪くなるし・・難しいですね
荷物はロッカーあるみたいだから良いけれど

私もホテルを六本木に取って観光する気満々で美術館も行きたいけれど、時間取るな~と(笑)
来年の2月からはルーブルもするみたいですね
でもきっと多いのだろうな・・
もうライブに集中するしかないですね(´∀`)
【2014/07/18 07:53】 URL | turkey #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>turkeyさん
おはようございます
昔は、あれもこれもってグッズも買っていまいしたが
今は、なんだかどうしよう~~ってなってるもので(笑)
なんなら、タオルだけでもいいんだけどなぁ~
Tシャツは、無いと愛が足りないとか思われるかしら(●´∀`●)

私、ライブの時は、慣れない外食はお腹痛くなるから
一人の時は、ライブ前は食べない事が多いんですよぉ(;´・ω・)
会場がどんな状態かわからないから・・・グッズ売り場が涼しければ
早めに行ってグッズに並んでもいいけれど
屋外とか日が射す場所に並ぶとかなら、もういいかなぁ~とも思う
7時からのライブだし、体力無くなりそう(笑)

来年はルーブル美術館展があるみたいですよね
東京と京都って言ってたけど
京都の会期に関西のライブがあるといいなぁ~( ^∀^ )

初の場所なので、とにかく無事にライブに参加できることに
集中します(^ω^)
【2014/07/18 08:18】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7114-1f813aa7

 
 
 
▲TOP