つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
上手くいったっ!
 
 
【2014/07/17 07:38】
 
 
コメントで教えてもらったサイト

「一発できまらない」という方に!目薬を上手にさすコツ

目薬を買って、毎日、使ってはいるものの
減ってる目薬のどんだけ、いったい目に入っているんだろう
って思うほど、うまくさせてない(笑)
ホボ、目の周りが潤っている

目薬が目に入ると、ギャッ・・・ってなって、涙があぶれるのは
これでいいのか?(笑)
もうしばらく目が開かないんだけれど

・・で、このサイトのを試すも、やっぱりとにかくまぶたを閉じちゃうんだわ
指は必死で目を開けているのに、意識は必死でまぶたを閉じている
視界ゼロで真っ暗だから、目は開いてないのにポテッっと・・

なので、数日、トイレットペーパーが無くなるのを待っていた
トイレットペーパーの芯を使って、目薬をさそう~~という試みっ(笑)
  moblog_0921f99e.jpg
今朝、やっとペーパー無くなって、トライっ

おぉ~~っ、これだと、目が開いたままっ

うまくさせたぁ~~~っ
目が開いたまま、ポテッと目薬は瞳に直撃っ
お~~っ、なんか初な体験っ
今まで、入った感じはするけれど、必ず目の周りも濡れてたからなっ

おぉ~なんか嬉しいな、目薬がちゃんとさせたよ


・・・・しかし、トイレットペーパーの芯を目に当てて目薬をさしている光景は

多分・・・変っ

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おめでと~(笑)
目薬させたんだね~(笑)

トレペの芯を利用するのはあたしも初めて知った(笑)

何はともあれ無事させてよかったね(^_-)-☆
【2014/07/17 20:41】 URL | who #- [ 編集]

Re: おめでと~(笑)
>whoちゃん
こんばんは

教えてもらったサイトでやってみたのよぉ
他のは、どうしても目を閉じてしまって、やっぱり上手くいかなくて(笑)
トイレットペーパーが無くなるの待ってたの(o´∀`)

これは成功だったよぉ~
でも、ちょっとカッコ悪い(笑)
早く、コレが無くても上手にさせるようにならねばっ(^ω^)
【2014/07/18 00:34】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7119-859c23b7

 
 
 
▲TOP