つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
お疲れさまでした
 
 
【2014/07/18 22:46】
 
 
今日は、たまたま休みだったので、朝の11時からのニコ生をチョコチョコと
見ながら、家に居りました
朝から、滋賀県庁での様子は、なかなか見れないですよね
嘉田さん、普通ぅ~~に、お話が長いのねっ(笑)
きっちりとお役目を終えて、大阪で、いろいろと収録などあり
・・・インタビューに答えたり、イナズマのPRで毎年
いつも、こんな風に飛び回ってるんだなぁ~~って
確かにPVが流れている時間の方が長かったですが
でも、夜の名古屋まで・・・本当にいつもいつも、人を楽しませるために
こんなに頑張ってるんだなぁ~って思うことしきりでございましたっ
疲れるだろうねぇ~~っ・・・でも、いつも元気だけれど・・・
ちゃんとした食事もせずに・・・ほんと大変っ
イナズマのこと、地元のこと・・・いろんなことをしっかり考えてるよね
行動に移せていることが凄いよね
是非、滋賀県、地元の方はイナズマに遊びに行って欲しい~
無料のエリアで充分一日楽しめますっ

アスナル金山の公開収録は、ニコ生で生放送になってしまったけれど
アレは、ほんとによかったのかしら(笑)
こんな番組だと、相手次第で、番組もっと面白くできる西川君
今日は不発だった感じねっ
西川君的には、もうちょっとだったみたい

・・・で、明日のイエノミに、まいぷるさんが出演する事になりましたが
これ、何でだろう~~、七瀬ちゃんと由美ちゃんと、アイドルさんでいいのにっ
それにしても、西川君は、しらほしさんを、本気でイヤがってるよね
ちょっと気の毒なくらいな態度なんだけど・・・
私だったら、きっと落ち込むなぁ~あんな事毎回、言われると(笑)
しらほしさんは、イナズマまでやる気で居るけれど
今日のあの西川君の様子じゃ~ぁどうだろうね・・・

本当に一日、お疲れまさでした
・・・って、まだ仕事してそうだけど(笑)

今月も無事にYahooのトップを飾りましたねっ

オリコン
西川貴教、元妻・吉村由美と番組共演へ「よう受けたなあいつ」

サンケイスポーツ
西川貴教、吉村由美との復縁否定「仲はいいけど、全然ない」

日刊スポーツ
西川貴教、元妻と共演に「不穏な空気…」

東京スポーツ
西川貴教 PUFFY吉村由美と復縁「ない」

日刊スポーツ
西川貴教、元妻吉村由美と共演仕組んだ!?

デイリースポーツ
西川貴教 吉村との復縁きっぱり否定

Yahooニュース
西川貴教 吉村との復縁きっぱり否定 「全然ないと思います」

ニコニコニュース
西川貴教 元妻・吉村由美と「ニコニコ23時間テレビ」共演発表!驚愕の表情で「よくあいつ受けたな!」

・・・そうそう・・・テンプレートを昔のにもどしましたのっ
何か、夏らしいもの・・・って探してたんですが、なかなか見つからず
やっぱり、落ち着くので、しばらくコレ使っときます
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おはようございます
梅雨明けが待ち遠しい広島です。
朝からとっても蒸し暑く、動くたびに汗が額から流れ落ちます。ε-(´o`;A

あちこちで西川君の名前が出てますね。
同じ話題で何度もメディアに取り上げて下さるなんてね。(苦笑)
これも、西川君が何年も人気が落ちることなく活動されてる証拠ですよね。

うちの娘もそうだけど、良い人がいれば失敗を恐れず再婚して欲しいですね。
【2014/07/19 09:22】 URL | ピオーネ #- [ 編集]

おはようございます
私も昨日は偶々休みで観てました
嘉田さんとのやりとり良かったですね
そしてラジオ収録終わりのトークでしみじみ嘉田さんが辞めてしまうのを残念がってましたね
イナズマを一緒に立ち上げ育てた方ですものね

今日のイエノミも楽しみですね~♪
【2014/07/19 09:57】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: おはようございます
>ピオーネさん
こんばんは
暑いですねぇ~またひと夏頑張らないとぉ~

なかなか浮き沈みの激しい世界で
こうやって・・とりあげて話題になるのは、ま~いい事でしょう
面白おかしく取り上げられる話題ですが、イナズマのPRには
なってるでしょうし・・
メディアもしかし、好き勝手な感想で記事になるんだから
いい加減なもんです(笑)

西川君、幸せになって欲しいですわ(●´∀`●)
【2014/07/19 20:51】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

Re: おはようございます
>T★さん
こんばんは
今日も暑かったですね、お疲れさまです

前夜のイエノミでの姿から、この嘉田知事とのかしこまった会話
もう~~~ふり幅が広すぎて笑えます(笑)
残念でしょうね~、イナズマに力を貸してくださったし
やってこれたのも理解、協力があったおかげですし
新しい知事とは、同じ年齢なんですよねぇ
またこれからも、いい取り組みをしてくれると期待してますわ

今夜のイエノミ、ほんと楽しみですよねっ(●´∀`●)

【2014/07/19 20:54】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7123-02b8189d

 
 
 
▲TOP