つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
おはよう
 
 
【2014/07/20 08:47】
 
 
今朝はt-webがグルグルで挨拶できなかったわんっ

今日は一時間、遅くお仕事に行くぅ

イエノミは、七瀬ちゃんと由美ちゃんだけで1時間で良かったのにぃ
貴重な話聞けましたね、特に七瀬ちゃん、いい仕事しました(笑)
背の高いのは・・・反対した・・、結婚でもしようとしたら体を張って止めたって
伏し目がちなタジタジな西川君、他では見れないよね
でも、西川君もおもしろおかしく、笑いとばさないで
真面目にタジタジに目線そらせても、ちゃんと話をしようとするのがいいところで
長い付き合いで、気心知れてる3人の姿、ありがたかったよ
いい大人な関係で、これからもよろしく
西川君も由美ちゃんも幸せになって欲しいね

・・・・ほらっ、由美ちゃんも、あまりマッチョじゃなくていいってよっ、西川君っ


西川貴教 元妻PUFFY吉村由美らとの共演に絶叫&疲労困憊!「やりづらいに決まってる!」

西川貴教 元妻・吉村由美と共演で色目?「好みのタイプの典型」

西川貴教 女を見る目ない?相川七瀬「背高いのはやめた方がいい」


ゲスノミは、途中で見るの止めようかと思ったわぁ~
50人の地下アイドル、自己紹介だけで40分だよ
もう下着見せてる子は、不愉快で仕方なかった、みっともない
一般人よりひどいのいっぱいだったけど
・・・・不快に思ってみてたんですが、西川君って、凄いよね
長い時間待たせて、少しでも全員に触れてあげたくて。。
頑張る人への気遣いとか・・・こんな風にガチャガチャしてたら
普通~は、切るよ・・・自分の時間なんだから
他のアイドルさんにもそうだけれど、同じ目線で頑張ってる人へは
それなりの理解をして・・・電波組にもそうだったけれど、
イナズマ出演も低姿勢でお礼言うしねっ
終わったと思って、寝ようかとした、TwitterのTLが、アイドル抜きで・・
延長・・・っていうから、また、寝られず
・・・そうよね、いい対応したよ、西川君だけ見れてよかった(笑)

テンパって携帯、持ってなかった・・・っていつもは西川君たUPしてくれる
イエノミの写真は七瀬ちゃんがUPしてくれてましたね
いやいややらされたポーズにしては、なかなかいい写真です(笑)
記念の3ショット・・・・七瀬ちゃん、由美ちゃん、ありがとう~っ
西川君、3連日、お疲れさまでしたっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お仕事、お疲れ様です。
今日も不安定な天候が続いてますが
明日辺りまでで、梅雨明けになりそうですv-278
あつ~いあつ~い湿気の多い夏がすぐそこv-356

昨日は濃い内容でしたね~
七瀬、すごく心配してくれてたんですね~
ホント幸せになって欲しい故の心配、助言v-356
届いてよかったv-356
目を醒ましてくれてホント良かったv-356

由美ちゃんのマッチョ発言!
よくぞ、言ってくれました!!!って思いました(笑)
西川ちゃんの体型にあの筋肉のつき方はね・・・
バランス悪いし・・・
ファンも引いてましたよね(笑)v-356

もっと聞きたかったなぁ
【2014/07/20 15:33】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

こんばんわ。
明太子さんこんばんわ。
ブログは西川さんネタでびっしりですね(笑)。
なんか生き生きしてる感じで(笑)。
いいなぁ・・・(爆)。
【2014/07/20 17:57】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

まだ 聴けてない
こんばんは~ 明太子さん!

イエノミ まだ聴いてないんです
娘がタイムシフトしてますが、いつ聴けるやら・・・(-_-;)
で、明太子さんのブログから 飛んでって  

七瀬ちゃん・・・
「前回に関して私はかなり反対していましたよ。
結婚なんてしようとしたら体を張って止めようと思っていました」
すっきりぃ~!という気持ち(私だけかな?)
そして、西川くん いいお友達をもってるね と思いました
(七瀬ちゃん 私の中学の後輩らしい・・・)

そして・・・私も~
西川くん もういいよ! そんなに筋肉付けなくても って

早く 聴きたいわ~
いつ娘が 時間できるやら。。。です

【2014/07/20 21:33】 URL | こっちゃんママ #- [ 編集]

Re: お仕事、お疲れ様です。
>T★さん
こんばんは
一日、お疲れさまでした
暑い夏になりますねぇ~(;´・ω・)

イエノミ、あの3人のトークが実現するなんて
ほんとうに、貴重でしたね

ねぇ~~~っ、あの七瀬ちゃんの発言は、本当に嬉しかった(笑)
西川君、あれほどしっかりしてるのに、どうしてよりによって
あの・・・背の高いのを選んだんだか、本当に謎です(●´∀`●)
周りにはわからない良さがあるのかと、理解しようと思いましたが
身近な七瀬ちゃんですら、反対していたと思うとホッとしました
・・・幸せになって欲しいわぁ

由美ちゃんの、あの発言も嬉しかったですよね
きっと当時の西川君くらいが、ファンも好みですよね( ^∀^ )
ほんとに見れない光景を見せてもらいましたよ
【2014/07/21 01:24】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
こんばんは、お疲れさまです
関東は不安定なお天気が多いですよねぇ
暑くなりましたね

・・・いやぁお恥ずかしい(笑)
いい歳をしてねぇ~~って自分でも思うんですが
まぁ~平凡すぎる貧乏暮らしなので
何かしら気を紛らわせながら(;´・ω・)
もう少し、まともな老後の過ごし方を模索中です(笑)
【2014/07/21 01:27】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

Re: まだ 聴けてない
>こっちゃんママさん
こんばんは
暑くなりましたね~今日も一日終わりましたぁ~

まだ見れてないですか、TSで見るの楽しみですね
貴重な3人のお話
ね、ちょっと興味深いでしょっ(笑)七瀬ちゃんのぶっこみ具合に
西川君も困った様子で、タジタジ
でも、ネタにして笑い飛ばせるだろうに、そうせずに
本人を前にしてちゃんと話そうとする西川君らしいところが
私はまた好きです

ほら、さんまさんとか、大竹さんを前にしてもいつもと同じテンションで
笑い飛ばしてしゃべるのに、西川君は相手への気遣いが誠実そのもで・・・
きっとお互い、幸せになって欲しいって思ってるんだろうなぁ~

筋肉の話は、由美ちゃんの口から出たのは嬉しかった(笑)
もう~今、以上に筋肉大きくしなくていいですよねぇ~(o・∀・o)

TS、見れなくなるまでに、私も見なきゃっ( ^∀^ )
【2014/07/21 01:36】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7124-59279a9f

 
 
 
▲TOP