つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
・・・ちょっと違う
 
 
【2014/07/21 01:06】
 
 
職場のHさん、滅多に同じ日に出勤する事がない
交代でチェッカーをしてるから、Hさんが休みの日に私がお仕事
忙しくて人手が足りない時に、顔を合わせる
今日は、Hさんがチェッカーで、私は清掃
数ヶ月ぶりに顔を合わせた

 あなたが好きって言ってる人、誰だっけ、あの、あの人
 あなたが好きって言うから、私も好きになって、見るのよ

私  「西川君?」

そうそう、あの人の、あれ、面白いねぇ~ 「かいぃ~の」って、アレ
アレ、あんな歌なん?

私 「・・・いや、とても素敵なバラードです、CM用に歌詞を変えてあるんです

そうね、かい~の・・って面白いね
こないだ、鶴瓶と奈良で、友達探す・・って、アレ、見た
あの子、いい子やね

私 「明日、後半あるから見て下さい」






・・・・「かいぃ~の」・・・って・・・それ、間寛平やんっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おはようございます。
昨日はすごーいi-5v-279でした
やはりヒムロック行ってたんだv-341
2人で寄り添って、カッパ着て応援
楽しんでた様子の目情がいっぱい上がってましたv-407
早めに買い物行って、本屋さん行かないとと思いつつ
なかなか行けてなかったので、買い物の前に寄って
ARENALIVE リニューアル第一号、表紙巻頭
買いたかったけど、、、1200円はね、高過ぎです。

でも、あの日のMCが蘇りました
「おまえらがいればそこがシャングリラ」

そして、職場の方。面白いですね~笑
たしかに「かいぃ~の」的な感じの印象が
でも、いろんな方に反応してもらえてやった甲斐がありましたね(笑)

さてと、お仕事行ってきます
【2014/07/21 08:50】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: おはようございます。
>T★さん
こんにちは
東京、凄いお天気でしたねぇ~
最近、本当に不安定な天気ですよね、関東
へぇ~~ヒムロさんとこ、行ってたんですねぇ
私は全く知らなかったわぁ(●´∀`●)
氷室さんも大変だったみたいで・・・ボーカリスト、表現者としてプロですよね
肋骨骨折してたらしいし・・・いつまでもステージに立っていたかったろうなぁって思うわぁ
自分の思い通りのライブが出来なくなることが、どれほど辛いだろうって思う
西川君だってきっとそう思ってるでしょうしね
なお更、体鍛えそうだけど(笑)

音楽雑誌も需要が減ってるせいもあるのかなぁ
高いですよねぇ~っ・・・

このCMは、沢山の人に、面白いねぇ~~って言ってもらえますよ
インパクトは絶大のようですよ
いい仕事しましたね~西川君(笑)

お仕事、頑張ってぇ~~っ(o・∀・o)
【2014/07/21 10:43】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

あっそうだ!
ゲスノミの最後でまたゲストに呼んで欲しいというのに
向こうが嫌なんじゃないですか~と言ってましたが
某高い人とのトークが観たいとのムチャ振りには

お互い思いやれる関係があってだから出来ること。
そういう関係が成り立たない人とは無理みたいに言ってましたね・・。
ですよね、、こちら側に見えるのはほんのわずか
それでも、相手のファンに対しての気遣いが一切見えない
お相手とはこちらも無理と思いましたからね。苦笑
なかなか言いづらいこと、言葉を選んで慎重にでしたが
それでも伝わってくるものがありました。
この手の話は言いづらいし、私的なことですし
言わなくてもいいことだとは思いますが
でも、この機会に話してくれてよかったなと思いました。
別にこのことがどうこうではないのですが
ずっと心のどこかで引っかかってたし・・。
何で伝わらないのかな~ファンの真意みたいな、苦笑

そうそう、氷室さん
両耳、難聴と肋骨骨折とか大変みたいでしたね
そして昨日は落雷で途中、中断して最後までいけなかったとか?また必ずリベンジします。とおっしゃったそうで
雨の中、DAIGOと一緒にカッパ着て氷室さんが来ると
アピールして仲睦まじい様子だったとか
そんなyasu観れた人が羨ましい(笑)
でも、元気そうでホント良かったです。

ちょっと長々語ってしまい失礼しました。
戯れなのでお許し下さいね
【2014/07/21 15:21】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: あっそうだ!
>T★さん
おはようございます
コメント、ありがとうございます
同じように感じてる人が居ることが嬉しいですわっ( ^∀^ )

西川君なら、どうにでも話を楽しく面白くもっていけそうなものを
真摯に相手を思いやりながら話そうとする、あの西川君らしさが
やっぱり私は好きだなぁ~と
そりゃぁ~、それはちょっと?って思うことだってあるけれど(笑)
・・・あの、背の高い人などの女性選びとか(;´・ω・)
もう~なんだか、好き・・も長くなって、日々西川君のことが主で
当たり前のようになってて、好き・・って感覚がおかしくなりつつありますが
ネットの無い昔よりは、少しでも見えるようになった部分を見ることが出来るようになっても
それでも、間違いないなぁ~って(o^―^o)ニコ

yasu君も、また、あんな感動的なステージを見ると
自分も刺激的だったでしょうねぇ
それにしても、二人の姿が想像できておかしいです(笑)

こういう話は、私も楽しいぃ~(●´∀`●)
平凡すぎる毎日、働ける元気の源がないとぉ
暑い夏、乗り切らなきゃですっ♪
【2014/07/22 08:38】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7125-17a59f9f

 
 
 
▲TOP