つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
暑いなっ
 
 
【2014/07/22 17:24】
 
 
夏休みに入って、いきなりお仕事は忙しくりまして・・・
同時に、子供が夏休みだから・・と、休みを入れてる人も多くて
かなりこの夏休みは、忙しいことになりそう~

暑さも手伝って、家に居るとしんどいわ
しんどくても、職場に行ってしまえば、不思議に動けてしまうんですが
休みとなると、とたんに体は動かないわなぁ~~~っ
今日は、旦那も休みなものでなお更っ
午前中は頑張れたけれど、お昼からは、ダラダラ・・しんどくてゴロゴロ

何か熱中できることをみつけなきゃ~時間がもったいないなぁ
・・・思うばかりですが・・・

ひと段落してから・・・ひと段落してから・・・って、もう四十九日の頃から言ってるけど
セフレが終わって、初盆が終わって、忙しい夏休みが終わって・・・
・・・とか言ってる間に一年、終わるがなっ

雑誌掲載情報

■7/17(木) 「81JAPAN summer」

本日発売、「ディズニーファン」(9月号)に西川貴教撮り下ろし写真&インタビュー掲載!

・・・だそうです、書店にもなかなか足を運ぶ機会が無くて、最近は雑誌チェックしてないわぁ


T.M.Revolutionオフィシャル YouTube Channelに新映像追加!

■T.M.Revolution 「Thread of fate (Short ver.)」

http://youtu.be/flhHG-KH7A4


T.M.RevolutionオフィシャルYouTube Channel
http://www.youtube.com/user/tmrevolutionSMEJ

「Thread of fate」アレンジでかなり違う・・・難しい事はわからないけれど
筋肉が凄い(笑)ライブ感がやっぱりいいね
こういうシンプルなMV、いいよ

TV
MJ TV・・こないだのニコ生、密着のヤツですねっ
T.M.Revolution~Time to SMASH!史上最強のHERO~

[初回放送]
08/06(水) 20:00
 
[リピート放送]
08/09(土) 23:30
08/10(日) 10:00
08/12(火) 21:30
08/14(木) 19:30
08/17(日) 16:30
08/18(月) 18:00
08/20(水) 20:00
08/23(土) 23:30
08/26(火) 21:30
08/28(木) 19:30
08/30(土) 21:30
08/31(日) 16:30


もう、明後日になったFCライブですが・・
行けない人が多い中、参加出来るのはありがたいことです
楽しんでこなきゃ~って思っております、ハイ
ライブは7時からだし、お昼過ぎに着くから、
ちょっと美術館で時間つぶして・・と思ってましたが
15時から、FCの会員の確認と、グッズ販売が始まるそうで
それって、かなり並ぶことになりそうな予感
それだけで、時間つぶれそうだわなぁ~
場所の確認や迷ったりしてたら、何処行く余裕もなさそうだわ
もう直接、行くかなぁ
会場周辺をウロつく程度にしておくか、暑そうだし疲れるし
入場に並んぶだけでもしんどいし、入ってから待つのもしんどいし(笑)
前日の仕事があまり疲れなきゃいいな

そうそう、旦那には、一昨日、報告(笑)
「久々やねぇ」
「・・・うん、7年ぶり」
・・・・(何だ、覚えておったかっ





 
突キ破レル-Time to SMASH!(初回生産限定盤)(DVD付)突キ破レル-Time to SMASH!(初回生産限定盤)(DVD付)
(2014/08/06)
T.M.Revolution

商品詳細を見る


突キ破レル-Time to SMASH!(完全生産限定盤A)突キ破レル-Time to SMASH!(完全生産限定盤A)
(2014/08/06)
T.M.Revolution

商品詳細を見る



突キ破レル-Time to SMASH!(完全生産限定盤B)突キ破レル-Time to SMASH!(完全生産限定盤B)
(2014/08/06)
T.M.Revolution

商品詳細を見る


突キ破レル-Time to SMASH!突キ破レル-Time to SMASH!
(2014/08/06)
T.M.Revolution

商品詳細を見る





 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
いよいよ
関東、梅雨明けしそうです・・
気温がぐんぐん上がって溶けそうですv-404

氷室さんのライブレポちょっと見てたら
雷雨で一時間ほど中断してたみたいなんですが
その間、yasuとDAIGOはカッパ着て野外スタンド席から
避難もせずその場でず~っと再開を待ってたそうです。
一般ファンと同じ、その感覚ずっと持ち続けてる
メディアには殆ど出ないけど、ファンが多いのも
ファンの立場になれるとこ、魅力のひとつだなって思いました。
【2014/07/22 19:47】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: いよいよ
>T★さん
こんばんは
関東も梅雨明けそうですね
暑い夏になりますねぇ~
バテないようにせねばですっ(^ω^)

・・・なんだか二人の姿を想像して微笑ましく思いますねっ(^ω^)
yasu君の、あの、身近な感じ・・・遠い人なんだけれど
飾らない人柄、近く感じれるのもファンの気持ちがわかるからでしょうかねぇ
次はどうやって楽しませてくれるでしょうね(・∀・)
【2014/07/22 21:13】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7126-52ab862d

 
 
 
▲TOP