つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
おはよーございます
 
 
【2014/07/24 10:18】
 
 
西川君を、お迎えや見送りにだけ来る空港です
…すっかりそれも出来なくなりましたが…

行ってきますね~
緊張して超早い時間に空港到着したんですが

…トイレばっかり行ってます(笑)
トイレマーク見ると 行っとこ(≧ε≦)

慣れないことはするもんじゃない…な( ̄∀ ̄)
怖い怖い(∋_∈)
のんびり行ってきます

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
いってらっしゃあい!
「1年で一番数字出さなきゃいけない月の、
よりによって〆日に遠征するバカがどこにおるんっ!」
と妹に叱られ…(;_;)留守番でございます。

FCイベントなんて何年ぶりでしょう…
明太子さんが日々頑張っておられるご褒美ですよ☆
存分に楽しんできてくださいね!
レポ楽しみにしています(^^)
暑さ、体力とも、くれぐれもご無理のないように。
【2014/07/24 12:57】 URL | たみ #- [ 編集]


もう会場にいらしゃるんですよね(゚∀゚)
明日が私がそちらへ行く日
準備してるんですが、大荷物になりそうです(~_~;)
暑いんですよね・・いつも外で仕事してますがアスファルトの上じゃないんで(>_<)
もう心配で、明日ちゃんと辿りつけるかしら??( ´Д`)=3

素敵な1日になりますように!
旦那様優しく送り出してくれて羨ましいです♪
【2014/07/24 13:57】 URL | turkey #- [ 編集]


今日のライブに参加なんですねぇ~
今頃は・・・グッズも手に入れいろんな方とお会いしてる頃かしら?
思いっきり楽しんできてくださいね。
お土産話、こちらで待っています。
【2014/07/24 15:55】 URL | ☆ひかり☆ #LHB60VQU [ 編集]


>たみさん
こんばんは
なかなか今回は厳しい平日だし、参加できない人が多いなか、貴重なライブに参加できて、なんて幸せ者
また帰って、わずかに残る記憶でも(笑)
【2014/07/25 02:07】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]


>turkeyさん
こんばんは
明日は頑張って(^O^)
空港から会場は、心配したほど迷うことはなかった、検索した通りに私は乗り継げたけど
二時に会場着いて、どこかウロウロ時間つぶすつもりが、グッズに凄い人がすでに並んでいて、結局着くなりグッズに並んで二時間(笑)会員チェックもあるし、ロッカー確保と着替えやらで、グッズ買うならわりと身動きとれないですよ。
BLITZのロッカーは外からは15時から17時30分まで。小さいのは300円
入場は600番までとそれ以降の番号と集合時間が違います

会場は中央辺りに仕切りがあるからそこだと、腕やカラダを支えて居られるから少し楽です
思ってたより広い

不安や心配…そんなことも吹き飛びますよ
期待だけして、参加してきてください、頑張ってo(^-^)o
【2014/07/25 02:43】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7130-644b9cee

 
 
 
▲TOP