つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
終わりました
 
 
【2014/07/24 21:25】
 
 

相思相愛を確認した幸せなライブでした

ありがとう
ありがとう
ありがとう
楽しかった楽しかった楽しかった
西川君が何より…誰より…心底幸せな顔してたよ

おちんちんの歌は9月3日にリリース(^O^)

ありがとう
幸せだっ(T_T)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

明太子さ~ん お疲れ様でした!
楽しかったのが 幸せだったのが 伝わってきます!!!

気を付けお帰り下さいね!
【2014/07/24 23:50】 URL | こっちゃんママ #- [ 編集]


>☆ひかり☆さん、こっちゃんママさん

こんばんは。無事に元気に参加してきました。
また帰って感想書けるといいけど、とにかく、西川君を好きな人、すべての人に体験させてあげたい景色でした、感動しかない。
あの場所に居れたことは、本当に幸せで贅沢
涙出るのよ(笑)
【2014/07/25 02:16】 URL | 明太子 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7131-4ba06510

 
 
 
▲TOP