つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
ツアーですよっ
 
 
【2014/07/26 00:10】
 
 
台湾公演オフィシャルツアー決定

10月に行われるT.M.Revolution台湾公演のオフィシャルツアーが決定しました。
ライブチケット、オリジナルグッズ付きの安心プラン

【T.M.R. LIVE REVOLUTION’14 in Taipei オフィシャルツアー】
http://www.kk-kanko.com/TMR2014inTaipei/index.html


お金に余裕のある方は、これはまぁ~手ごろなほうかもしれないですよね
人数もいい感じかもっ・・・・
赤坂ブリッツが多分、1300~1400入れていただろうから、そう考えると
わりといい感じで盛り上がるんじゃないかなっ・・・地元のファン、頑張って欲しいわっ


新曲「Phantom Pain」9/3リリース決定

T.M.Revolutionのニューシングル「Phantom Pain」が、
9/3(水)にリリースされることが決定
8/6(水)リリース「突キ破レル-Time to SMASH !」に続き、
2ヶ月連続リリース

2014.9.3(水)リリース
T.M.Revolution 「Phantom Pain」

【初回生産限定盤】ESCL-4272~4273 ¥1,667円+税
●DVD 付き2 枚組
「Phantom Pain」Music Video
「Phantom Pain」TV-SPOT

【通常盤】ESCL-4274 ¥1,111円+税
初回仕様分のみ、アナザージャケット封入
★収録曲 (全形態共通)
M1:Phantom Pain・・・池田模範堂「デリケアエムズ」CMソング
M2:タイトル未定
M3:Phantom Pain (Original Backing Track)
※初回生産限定盤、通常盤、それぞれジャケット絵柄が異なります。
※特典名称・内容は変更になる可能性があります。

http://www.tm-revolution.com/


これは、買ってあげたい
絶品のバラードですよっ・・・イメージはアレですが
どこも、取り上げてくれてるけど・・・もうちょっとなんとかならんかったですかっ

オリコン
TMR西川、新曲は「でも掻けない~」CM曲

エキサイト
T.M.Revolution 本人出演CMで話題沸騰のアノ曲が待望のCD化

BARKS
T.M.Revolution、9月に「Phantom Pain」リリースで2ヵ月連続シングル

OK Music
T.M.Revolution、本人出演CM曲「Phantom Pain」発売決定

ナタリー
T.M.R.の歌でかゆみ解消!? 話題CM曲がCDに

Vif
T.M.Revolution、本人出演CMで話題沸騰の楽曲シングル化決定!


この曲、こうなることは想像できてましたが・・・どうしてもCMのイメージ先行してしまうよねぇ~
まぁ~本人も想像どおりだったようですけど・・・
いいバラードなのに・・・


T.M.Revolution、2015年全国47都道府県ツアー開催決定

T.M.Revolutionが来年2015年に、
全国47都道府県をまわるツアーを開催することが決定しました!
公演詳細は後日


今日のセフレライブで発表されたそうですっ、素晴らしいぃ~
20周年前に、やるのはわかっていましたよねっ、この勢いで20周年に向かうとっ
1月にミュージカル終わってから・・・・楽しみですねっ

しっかりお仕事しよっ
ライブがあれば、頑張れるよっ


TV出演情報

■8/1(金) 19:00~19:56 日本テレビ「笑神様は突然に…」

次週予告

・・・・面白そう~~~っ



24日のライブの覚書き・・・・書いてなかったけれど
衣装は、グッズのTシャツに、フードの・・・多分、Thread of fateのかな??
に、黒のテーラードのジャケだったんだけれど・・・下は全く見えなかったわ

夏の沢山のイベントもイナズマも参加出来なくて、今年はもう会えないけれど
このセフレライブの余韻で年内は頑張れると思う、頑張るっ
しっかりお仕事して、来年は、ツアー頑張って参加したいっ

今回のライブで、体力は全く大丈夫って自信あるっ(笑)
トシだからもう~なんて、考えなくても大丈夫だった
そして、東京も遠くないって感じた(笑)・・・これは危険っ


・・・で、ブリッツ、結局、グッズの列やらに並んで、動ける時間が無くて
何処へも行けなかったですが・・・ポルトガルのエッグタルトが食べれると・・・
私も便乗して知り合いと、一つっ
  moblog_a71a1f2d.jpgテイクアウトして、モグモグ・・・
冷たかったけれど、これ、きっとあっためたらもっと美味しいでしょうねっ

・・・しかし・・・これ、簡単そう~(笑)
5~6センチで270円ってね・・・作れば多分これ、難しくないと思うよっ
初めて食べたけれど・・パイ生地に、牛乳と砂糖と卵黄でしょう~多分・・

せっかく東京行ったのに、何処も行かなかったけれど・・
またいつか、西川君の足跡をたどってみたいよね・・・
全県ツアーでも楽しみが見つかるといいなぁ~

・・・きっとその先は・・・大きな会場なんでしょっ


ん~~~頑張って働こう~~っお仕事頑張ろう~~


・・・とりあえず、私の次は・・・初盆だっ(笑)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お疲れ様でした♪
レポありがと~♪
相思相愛ライブだなんていいなぁ~♪

嬉しい告知もたくさんあったね~♪
来年も忙しくなりそうだね~♪

東京…遠くないでしょ(笑)
飛行機の早割チケットだと交通費も安いし(笑)
ホテルも安いところは安いしね(笑)

あたしはもう東京はちょっとそこまで~の気分だよ(笑)
危険!危険!(笑)
でも大阪行くより安かったりするから(笑)
気軽に行ってしまう(笑)

また次のお楽しみのためにお互い頑張って働こうね~♪
【2014/07/26 21:16】 URL | who #- [ 編集]

Re: お疲れ様でした♪
>whoちゃん
こんばんは

ほんとに、参加できて幸せだったぁ
運よく行けてよかったです、来年のツアーのお知らせで
地元であえると思うとまた嬉しいわ

そう~っ、東京がびっくりするほど近かった(笑)
これは、いけない体験をしてしまった(;´・ω・)www
来年は、いろいろと検索してしまいそうです。゚(゚^∀^゚)゚。
でも、久々に、外に出るのは、ちょっと新鮮で
大変だったり不安だったりしたけれど、終わってみたら
全く楽しかったし・・これから節約しつつ楽しめるといいなぁ~って思いました(笑)
【2014/07/26 21:46】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7136-9aabb6d7

 
 
 
▲TOP