つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
暑いけれど頑張ろっ
 
 
【2014/07/26 21:28】
 
 
・・・・暑いですねぇ~っ
お仕事から帰ってきたら、部屋は35度近くもあって
夜になっても、32度だわ

お風呂に行くにも、洗面所に行くにも、台所仕事をするにも
私は常に、扇風機を抱えていく(笑)
家の中を扇風機抱えて動いております
・・・ものすごい暑さなですもんっ

ドキドキと準備で不安になってばかりだったFCライブも
無事に終わって、後は、来月の初盆と、夏休みの忙しいお仕事を乗り切ったら
今年は、もう~~年内はコレといった大事な用件もなく・・・
ミュージカルは年明けだしねぇ~っ
来年のツアーのために、お仕事を頑張る、今年の後半ですっ

7年ぶりに、行って帰ってきただけの東京でしたが・・・
まぁ~~~~っ、人が多いわねぇ~~っ
皆、いったい何処に行ってるんだろう~って空港の中を見渡してました
ホテルも早めに出てしまったので、地下鉄は出勤時間だったのか
どの駅でも人だらけで・・・ぎっしりと人が並んで電車を待つホームなど
ウワァ~~ってなる・・・・凄い街ですよね
移動に慣れないから、散々、乗り継ぎなど調べてはいましたが
まっ、何とかなるもんで、恐々でしたが動けたし・・・
ネットで検索すれば何でも情報は出てくるしねぇ~っ
ほんと、便利な時代になったね・・・と、年寄り臭いことばかり思う
ほぼ初めてと同じくらいだった、飛行機も、乗り方がわかったし(笑)
・・・お金のかかる事ばかりだけれど、気分転換になる
ここんとこの折り合いをつけて、たまにお出かけするのも、いいのかなぁ~
なんて・・・私のトシになると、だって、もう二人だし、家事も忙しくもないし
お金は無いけど、時間だけはあるわけだし・・・

・・・・なんか、いいなぁ~・・って思えたのです
どっか行きたいなぁ~旅行なんてしたいかも~とか
いやっ、来年は全国ツアーがあるしっ(笑)
・・・今度は、遠征プラス旅行~とか、どこか遠くに行ってみたい気もするなぁ~

はっ・・・・しかし、やっぱり来月の初盆が難関だった
のんびり妄想してる場合じゃない

とりあえず、この暑さを、元気に乗り越えなきゃです
そして夏休みで忙しいお仕事もっ・・・
ツアーのために頑張るっww
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ~。
明太子さん こんばんわ。
暑いですね~(汗)。
このジメッとした暑さはたまりませんね・・・。
夕立あっても涼しくならないし、余計蒸し暑いし(汗)。
7月もあとわずかですが、8月もこんな陽気続くんですかね(苦笑)。
気がめいりますが肩肘張らずに今週もボチボチ参りましょう~。
【2014/07/27 19:16】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

ありがとうございました!
明太子さん こんばんはー!

先日はレポありがとうございました!!!
今年は西川くんに会えないであろう私にとって、とっても嬉しいレポでした~!

『前のエリアがド~っ』て感覚 イヤカン以来だな~
なんて思いながら、羨ましく楽しく読ませていただきました!\(^o^)/
すっかり箱ライヴがなくなり、寂しい感もありますが
来年! 「全国47都道府県ツアー」
(めちゃくちゃ 嬉しいぃですね)
に向けて、できるだけ参戦できるよう 頑張ろう!て気持ちが湧いてきました!
確かに・・・遠征ってなると、お金のかかる事ばかりだけれど、気分転換になるし、頑張る意欲もでてくるし、で「遠征プラス旅行」いいですね!
い~っぱい 参戦できるよう 頑張りましょうね!

【2014/07/27 21:06】 URL | こっちゃんママ #- [ 編集]

Re: こんばんわ~。
>wakiさん
こんばんは、お疲れさまです

いやぁ~この蒸し暑さはなんとかならないですかねぇ
不快ですよね~疲れが増します((´∀`))
今月も残り少なくなって
夏も本番でしょうかねぇ
我が家は今年もエアコンなしなので、扇風機で
暑い夏を乗り切りますよぉ~~っ
頑張ろう~~~(笑)
【2014/07/28 01:30】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

Re: ありがとうございました!
>こっちゃんママさん
こんばんは
レポといえるものではないですが、読んでくださってありがとうです
ちゃんと曲のことなども、書ければいいんですが
何をどう歌っても、西川君の歌う姿も声も・・・凄いとカッコいいとたまらん・・としか言い様が無くてですね(笑)
音がどうとか、アレンジがどう~とか、ちゃんと伝わるように感想が書ければ、もっといいのに・・と思うんですが・・・
ただだた、西川君の歌が凄い・・バンドの演奏が上手い
それしか、表現できなくて(゚∀゚ ;)タラー

楽しみですよねぇ~、来年のツアーを考えて
今年、残り半分、頑張れそうです
こうやって、いつも元気をくれる西川君に感謝です
西川君の真剣な、熱い思いが嬉しい
FCライブは、本当にやっぱりやりたいって言ってましたからねぇ
全国ツアーの合間で、ちょこちょこと地方のライブハウスとかで
やってくれると嬉しいですよねぇ~~っ(・∀・)

夏本番になりそうですね、体調に気をつけて
元気ですごしましょうねぇ(^ω^)
【2014/07/28 01:38】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

おはようございます
連日、不安定な空模様が続いてますが
昨夜、かなりの雨が降ったおかげで今日は比較的、爽やかな朝です~
そうそう、SMAPのドームツアー決まりました!
夏休みにツアーとお忙しい日々が続くんじゃないですか?
どうかお身体ご自愛下さいね。
【2014/07/28 08:12】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: おはようございます
>T★さん
こんばんはっ
今月も残りが少なくなりましたねぇ~

そうそう、スマップさんのドームがまたあるみたいですねぇ~
いやぁ~~っ、もう忙しいのぉ~(゚∀゚ ;)タラー
夏休みは稼動があがって、かなり大変
でも、来年のツアーのために頑張ってお仕事します

バテないようにしなきゃですねぇ~(o´∀`)
【2014/07/28 21:45】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7137-25232122

 
 
 
▲TOP