つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
ひんやりしてます
 
 
【2014/07/28 23:11】
 
 
7月も残りが少なくなりましたね
・・・暑いっ
でも、数日前のものすごい蒸し暑さかに比べると
夜はひんやりとして過ごしやすいですが・・

夏休みに入って、お仕事がハードになってきまして
カラダがかなり痛い・・・疲れる毎日です・・
が、ライブに行ったおかげで、気持ちは疲れてないので
カラダの痛みとしんどさ・・・まぁ~食べて寝れば回復するかなっ(笑)

夏休みなので、シフトに休み希望を入れてる人が多く
毎日、人数が足りていない
だから、少ない人数で、かなり大変な仕事量をこなさないといけない夏休み
毎日、どれだけ私は走っているだろう~か・・・
今日は、足もひざも痛くてしんどかったわ~
仕事終わる頃には、目がどんよりとまぶたが重くなって
疲れがアリアリと・・・
1日の休みでは、なかなか疲れがとれなくなってるんだけれど
忙しくて、連休は無い・・

あぁ~なのに、明日の休みは、旦那とかぶりだ・・・
残念すぎる

梅雨が明けてイッキに蝉の泣き声も激しくなりまして・・
不思議よねぇ~突然、朝に一斉に鳴き始めるんだから
   moblog_4a77d632.jpgチャリのタイヤに・・・・
わざわざ駐輪場のコンクリートを歩いてきたんだろうか
お疲れさま(笑)

明日、やる事をメモして、今夜は早く寝ま~~す
夏休み終わるまで、過酷な仕事になりそうなのでね・・・
今夜も外の空気はひんやりと気持ちいい
よく眠れそうだぁ~

皆様、おやすみなさいませっ(@^▽^@)ニコッ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7139-4c839c1f

 
 
 
▲TOP