つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
土用の丑の日
 
 
【2014/07/29 16:46】
 
 
コンビニに払い物をしに行ってきました・・・

思わず手にとってしまった

  moblog_d72a2a20.jpg

・・・うなぎ、うなぎ・・・高いから、当然昔っからウチは買わないです(笑)
国産は高いものっ・・・
海外のは、美味しくないし・・

なんか、面白いから、つい買ってしまった
  moblog_7ff79670.jpg 「※本商品にうなぎは入っておりません」・・・もし、入っていたら買いませんっ

袋から出すと、ちょっとキモかった(爆)
  moblog_1de66ef3.jpg

・・・チョコのかかったパンでしたウマウマ





 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
欲しい!
明太子さ~ん こんばんは!

うけました~~~(笑)
うちは娘がうなぎを苦手とするので、
「いいな~」と言ってました!
見つけたら 即買いでーす
【2014/07/29 19:56】 URL | こっちゃんママ #- [ 編集]

ちょっと
グロテスクですが(笑)
つい手に取ってしまうのもわかります~
昨日、今朝は少しひんやりしてて楽ですが
夏はこれからv-356
体調管理気をつけないとですね。
今日もぼちぼち頑張ります~

そうそう、久し振りに
http://ameblo.jp/abcdream-cup/
7周年という事で…特になにもありません!(笑)
制作頑張ります!
お互い素敵な歳をとりましょう。

なんじゃそれ(笑)らしくて、らしくて
そして相変わらずの無防備なスタイル(笑)
真っ白ですぐわかる足(笑)
変わらないな~
好きです(笑)

これからは段々、逢う機会も減っていくけど
それでもたまに元気な姿と唄人に触れに行けるといいな~
メディアではなかなかお逢い出来ない人だから(笑)
【2014/07/30 09:05】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

で…?
食べるときは どっち派ですか? 頭から?それともしっぽから? 季節限定商品でしょうか?(笑)
【2014/07/30 13:03】 URL | ココルル♪ #/pHIRAno [ 編集]

Re: 欲しい!
>こっちゃんママさん
こんにちはっ

なんか、面白いですよね
セブンイレブンで、3日間限定の発売だったみたいです
来年も販売するのかしら・・
ちょっと面白いですよね、つい手にとってしまいます(・∀・)

【2014/07/30 17:59】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

Re: ちょっと
>T★さん
こんにちは

可愛いより、ちょっとグロテスクな姿
まぁ~時期的に、ユニークでいい発想です(笑)
そこそこ美味しかったです(^ω^)

yasu君の・・スタッフさんのTwitterで、昨日、すぐにブログ読みましたよ((´∀`))
yasu君らしいなぁ~~~って思いながら読みました(笑)
ねぇ~~っ、なんだか、やっぱりこんな人よねぇ~って思いながら・・・
きっとまた素敵な曲を作ってるんでしょう~
メディアにはなかなか出ないけれど・・・
だから余計に会いたくもなりますよね
会えない期間が、愛育てる(笑)
・・次が楽しみですね~~っ
【2014/07/30 18:03】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

Re: で…?
>タボエル♪ちゃん
こんにちは、すっかりご無沙汰しちゃってゴメンねぇ~
ぐずぐずしてたら、また忙しい時期になってしまったよ(;´・ω・)

私は、頭からがぶりと食べたわっ
フランソワのパンだった
セブンイレブンで丑の日までの3日間限定発売だってぇ~
来年もきっとうなぎは食べれないだろうから・・今度は自分で作ってみるか(笑)
美味しい国産のうなぎなぁ~~っ、食べたいもんだっ

【2014/07/30 18:07】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7142-6cff75e8

 
 
 
▲TOP