つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
おはようございますっ
 
 
【2014/07/31 06:13】
 
 
おはよう~ございます
気持ちいい~セミの鳴き声が・・夏っ
  moblog_a72acdd6.jpg


一日の休みじゃ疲れがとれないままで昨日は出勤でしたが
思っていたほど、仕事は遅くならずに帰れて良かった
また、稼動の高い日が続く週末
大濠の花火やドームのイベントなどで、週末の忙しさを思うと
また嫌になりますが・・・

買い物もさしてないのに、わざわざドラッグストアに
ドリンク剤を買いに行きっ
・・・この夏休みは、大変そう~で・・とはいえ、ドリンク剤も飲んで効くのかって
自分で、さしてわからん(笑)
飲んだ・・・だから元気になる・・というプラシーボねっ

夏休み中、かなり稼動の高い日が続くのに、人が少ないっ
どうなることやら・・です
でも、もう~来年のツアーがあるからっ・・って頑張れるよっ
お仕事して、お金稼がなきゃっ(笑)



今夜は、ダウンタウンDX・・これ、とっても楽しみですよねっ
イエノミは、拡大だそうで・・・http://live.nicovideo.jp/watch/lv186496808
大人の事情もあるんだろうけれど、アイドルさんが多いよねぇ~~ゲスト
もうちょっと違った面の面白さも欲しい気もするけどねぇ~
あまりにも、アイドル、当てすぎな気がするわぁ~
私が興味が無いからそう感じるんだろうけど
出たいってミュージシャンだって多いと思うんだけどなぁ~
松崎しげる・・・は、意外だったけど・・面白いかもね
隣に並ぶと、黒と白だわ(笑)

それにしても、ゲスノミってタイムシフト予約、どこでする?
http://ch.nicovideo.jp/uranomi
URLが無いから、TS予約出来なくない

昨夜のきらきらアフロ・・・は、どんなだったかしら?
また動画サイトにお世話になるかな

雑誌掲載情報
■8/11(月) 「大人の機動戦士ガンダム大図鑑」



さて、ストレッチを念入りにして、今日もお仕事頑張るですよっ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7143-a6f8b344

 
 
 
▲TOP