つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
TVいろいろ
 
 
【2014/08/01 21:00】
 
 
今日は西川君は大阪で「ちちんぷいぷい」、どうだったかな
昨夜はかなり疲れてる様子だったから・・
・・元気なお顔で、TVに出てたかしらっ

昨夜のイエノミ、放送の中でイナズマの第五弾発表されましたが・・
アイドルさん達の出演っ
今、こんな時代だから、いいことなんでしょうね・・・
自分が興味無いから、あまり・・・いや、全く知らないですからねぇ
だけれど、西川君はイナズマは
他のロックフェスとは、かなり違う位置づけで盛り上げてるから
ロックにこだわっちゃイカンわね、私が・・
地域を盛り上げる、誰でも沢山の人に参加して知ってもらって
楽しめるイベント・・・・しかし、もうちょっと出演者を早く発表して欲しいと思うのは
私だけじゃなかろう~よ(笑)
出演者によっては、やっぱり行こう~ってなるわけだし・・
まだ、これから、サブステージのアーティストも発表されるだろうけど
・・・それにしても、昨日、松崎しげるさんが突然の出演決まり(笑)
イナズマ、出演したいアーティストってもっと他にも沢山居ると思うが(笑)
こんな決まり方でいいのか・・・
だって、「愛のメロディー」一曲?で終わるかな?
ま、でも、面白かったですけどね、お話っ

珍しく、昨夜の西川君は本当に疲れた表情だったのがちょっと気がかりでしたけど
リリースもあり、イナズマのPRもありで、かなりハードに動いてるからね
大変そうだわ
今日は大阪、明日も朝早いテレビの生だし、大阪戻りで、「音楽の日」もあるから
TBSの「音楽の日」は、今夜、タイムテーブルが発表されましたね

西川君の出演は   よる 6:50 ~ 8:00 ごろ
             よる 11:00 ~ 深夜 0:00 ごろ
の2回っ

RO69
「イナズマロック フェス 2014」、雷神ステージ第5弾出演アーティスト発表

BARKS
T.M.Revolution主催<イナズマロック フェス 2014>、第5弾出演者発表にNMB48

ナタリー
「イナズマロック」第5弾で初出演NMB48

What's in web
“イナズマロック フェス2014”にNMB48の出演決定

エキサイト
「イナズマロック フェス 2014」雷神ステージ第5弾でNMB48が出演決定

OK Music UP's
今の僕がリアルに面白いと感じる音楽!

ナタリー
Mフェアに鈴木雅之×直太朗×家入、T.M.R.ら


昨夜は、右のイヤフォンで、イエノミ、左のイヤフォンでダウンタウンDXをワンセグで(笑)
時間がかぶったから、大変だったわっ
今日、録画したダウンタウン見よう~と思ってたら、旦那が早々と帰ってきて見れずっ
浜ちゃんにハタカレやすい場所にいつも座らせられて、幸せだねっ
「突キ破レル-Time to SMASH !」のMVの話をしてましたねっ
ポルトガルのお買い物と・・・金銭感覚わからん(笑)

きらきらアフロでは、鶴塀さん、そして昨日のダウンタウン
今夜は「笑神様は~」・・・て、この番組見た事がなかったので
時間も知らず・・・途中からワンセグで見ましたけど・・・
面白かったですねぇ~・・・で、この番組で、ウッちゃん・・と、お笑い界の大物さん達と一緒だったって
それはそれで凄いよねぇ~~っ

滋賀で両親のタメに家探ししてましたが・・・・
・・・滋賀って物件、安いのねぇ~びっくりした(笑)
西川君、1億2億って感覚だと思うけど・・・
でも、歳とって、あんな豪邸はかえって住みにくいと思うけどなぁ
・・・ま、貧乏人の庶民の考えだけど
住み慣れたトコがいいのよぉ~、歳とってから、住み慣れたところを離れて
知ってる人も周りに居なくなるのは、どうなんだろうって思うわ
西川君が幸せになってくれるのが何よりの親孝行っ

ん~~ぅ、明日は、「知っとこ」と「Mフェア」と「音楽の日」・・・大変だぁ

そして、堂本、終わるって本当かしら・・
「新堂本兄弟」終了報道に悲鳴、東スポが「9月末で打ち切られる」。
終わってしまうのは、とても残念だんだけどなぁ~~っ

さ~~嫌だ嫌だっ、もう8月だよぉ~~っ、早いなぁ
西川君情報だけで大変だ(笑)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
幸せ・・・
明太子さん こんばんは!
「ちちんぷいぷい」での西川くんは 元気でしたよ
「キッチンぷいぷい」のコーナーでは
ほうれん草のキッシュをおかわりしてました(笑)
美味しそうに 食べてくれますしっ 

イナズマの出演者発表、早く発表して欲しいと思うのは
明太子さんだけじゃ~ ありませんよー
引っ張りますよねぇ・・・

昨日今日と西川くんdayですね
こんなに西川くんを見れるなんて 幸せ~\(^o^)/
明日も元気に過ごせそうです!

【2014/08/02 22:52】 URL | こっちゃんママ #- [ 編集]

Re: 幸せ・・・
>こっちゃんママさん
おはよう~~ございます(´^ω^`)

おぉ~ちちんぷいぷい・・・そうでしたか
食べるコーナーがあるんですねっ♪
西川君が食べてる姿って、ほんと好き、みんな、好きですよねぇ
モグモグあの口元が好きだわぁ~
大きなお口で、綺麗に食べるしねぇ~~っ(笑)
いつも、カメラや見られることを意識して食べる姿が彼らしい

昨日は本当に幸せな一日でしたよね
沢山西川君が見れたわぁ~
意外にもPhantom Painを持ってきたところに
やるな~~って思いましたよっ(´^ω^`)
Mフェアのあの生演奏と圧巻のボーカル、オーケストラをバックのヤマト
なんて盛りだくさん
Twitterも盛り上がるし股間の歌は話題になるし(笑)
楽しかったですねぇ~っ

今朝は、大雨降ってる福岡ですが
今日も頑張れそう~です((´∀`))
【2014/08/03 08:02】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

こんにちわ。
明太子さん こんにちわ。
あっという間に一週間ですが・・・、こっちはうだるような暑さです(汗)。
お仕事忙しい割には、趣味のほうもフルスロットルのような感じで、そのパワーほしいなぁ(笑)。
ウナギのパンはチョイとドキッとしますが(笑)。
今週もボチボチ参りましょう~。
【2014/08/03 17:01】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんにちわ。
>wakiさん
こんにちは、お仕事お疲れさまです
今週も始まりましたが・・・暑いですね
しかし、しばらく台風の影響か、お天気の悪い日が続いていますわ
蒸し暑くて不安定なお天気でまいりますね

いやぁ~~もう、西川関連はそろそろ・・と思うんですが
この歳になって、これといってやりたいと熱が上がるものが
まだ見つからなくてですねぇ~
何か熱中できるものが欲しいですわっ
・・・お金かからずに楽しめるものがっ(´∀`)

うなぎのパン・・・ちょっと面白いでしょっ(笑)
はい、ボチボチ無理しないで頑張ります(´^ω^`)
【2014/08/04 16:49】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7146-00040706

 
 
 
▲TOP