つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
明日突破~♪
 
 
【2014/08/05 20:41】
 
 
今朝は雨がよく降ったぁ~~~~っ
もう~~カッパが役たたずっ
当然着替えも持ってお仕事行きましたよ
一日降る気配だったのに、お仕事帰りは晴れていて
・・・いやぁ~~ん、雨だったから日焼け止めも塗ってないし
手袋もサングラスも無いし・・・全くの無防備でお日様に晒されながらチャリをこぐ
もう~オバさんだから日焼けもシミも、まぁどうでもいいけれど(笑)
・・・しかし疲れたっ


TV出演情報

8/12(火) 23:58~24:45 「おしかけスピリチュアル」

「プレミアMelodix!」
テレビ東京:9/1(月) 26:50~27:20
テレビ北海道:9/10(水) 25:35~26:05
テレビ九州:9/19(金) 25:23~25:53


「おしかけスピリチュアル」・・ん~っ、全く知らない(笑)
「プレミアMelodix!」は、動画サイトで何度か観たような
かなり先過ぎて・・・あぁ~9月だから、Phantom Painだねっ
いつもトークが面白いっ

西川君がツイートしてた・・・見て欲しいような見て欲しくないような・・・って番組は
おしかけスピリチュアルかしら?

明日がリリースってことで、今日はフラゲの日ですが・・・
私はいつものごとく通販なので、手元に届くのは遅い

昨日の関西でOAされた「MUSIC EDGE」が非常に観たいっ
早く誰かUPしてぇ~~っ(笑)

明日リリースなので、「突キ破レル-Time to SMASH !」のMVのOAもありますねぇ~っ 

8/06 15:00~16:00 SSTV BIG HITS! 3曲目
    20:00~21:00 SSTV BIG HITS! 1曲目
    23:30~00:30 SSTV Plus ベストヒット!ダウンロードランキング10 from iTunes 10曲目


8/07 03:00~04:00 SSTV Plus ヒッツナウ!  4曲目
    07:00~08:00 M-ON! エムオン! ヒッツ 3 曲目


・・・・で、明日は、Phantom Painもっ

8/06 15:00~16:00 MTV TopHits Japan 11曲目 
      Phantom Pain from「VMAJ 2014」


昔はリリースになると、必死でラジオ番組にリクエストしてたけれど・・
今は、しなくなったなぁ~
全国のリクエストできるラジオ番組に、リクエストメール送ってましたよねっ
皆、最近、ラジオ番組にリクエストしてるのかしら・・・ラジオ聴かなくなっちゃったもん
そう考えると、やっぱりいろんな事が変わっていってるよね

今回は、やっぱりMステからのお声はかからなかったのかなっ・・・
突キ破レル-Time to SMASH !・・・は、先週のMフェアが良かったですよねぇ
あのアレンジで歌える人は、西川君しか居ないんじゃないって感じでした
素人目でも難かしそう~だったものっ・・・・

さっ、明日は久々のバラードシングルのリリース日・・・
・・・・私はお仕事ぉ~~っ

突キ破レル-Time to SMASH!(初回生産限定盤)(DVD付)突キ破レル-Time to SMASH!(初回生産限定盤)(DVD付)
(2014/08/06)
T.M.Revolution

商品詳細を見る


突キ破レル-Time to SMASH!(完全生産限定盤A)突キ破レル-Time to SMASH!(完全生産限定盤A)
(2014/08/06)
T.M.Revolution

商品詳細を見る



突キ破レル-Time to SMASH!(完全生産限定盤B)突キ破レル-Time to SMASH!(完全生産限定盤B)
(2014/08/06)
T.M.Revolution

商品詳細を見る


突キ破レル-Time to SMASH!突キ破レル-Time to SMASH!
(2014/08/06)
T.M.Revolution

商品詳細を見る





 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
9876543210
感謝
【2014/08/05 21:58】 URL | Com #r7U36FAc [ 編集]


昨日余りに雨が凄くて仕事がはかどらず、フラゲ出来ませんでした(>_<)このままだと12日まで買いにいけない・・・
西川君の頑張り応援したいのに!!

スピリチュアル・・見てます(笑)
本当かどうかは当人次第
しかし西川君がこの番組に出るとか考えられませんでした(笑)
一番嫌いかと思ってたんですが・・きっといい方向が見えたんじゃないでしょうか
私もチエちゃんい観てもらいたいです(^ω^)
【2014/08/06 07:23】 URL | turkey #- [ 編集]


「鬼藤千春の小説」のブログへ訪問いただきまして、有り難うございます。今後ともよろしくお願い致します。
【2014/08/06 10:21】 URL | 鬼藤千春の小説 #g.qUwJtQ [ 編集]

毎日暑いです(><)
e-484昨日は花火大会に行ってきました
パシフィコ、今年2月だったっけ・・・
月日が早い。。。。
【2014/08/06 16:47】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/06 16:51】 | # [ 編集]

Re: タイトルなし
>turkeyさん
こんばんは
お天気が悪いですねぇ~
ウチは今日届きました
CDショップには行けたかな?
私、届いたけど今日は開ける間がなかった(笑)
次の休みにでも・・

スピリチュアル~・・・ご存知なんですねぇ
私は聞いたこともない番組です
楽しみにしときます(^ω^)
【2014/08/07 00:45】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

Re: 毎日暑いです(><)
>T★さん
こんばんは
花火かぁ~何十年も見に行ってないですわ
イナズマの花火だけ(笑)

なんだかすぐに年末になりそうですよね(;´・ω・)
怖い怖いっ・・

普通に街中に居る西川君なんて・・・遭遇するとか
地方人には夢でしかない(笑)
【2014/08/07 00:48】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7148-a8fbee0c

 
 
 
▲TOP