つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
午後から頑張ろっ
 
 
【2014/08/08 12:11】
 
 
お仕事が忙しゅう~ございますっ
お疲れな毎日なのです・・・
お仕事から帰ると、介護老人のような動きでしか歩けない(笑)
はぁ~今日はお休みなですが・・・映画に行きたかったのよぉ
でも、盆前だし、雨が降らないなら、婆ちゃんの部屋の掃除に行かなきゃだなぁ~と思ってましたが
・・朝、動けなかったので、映画も婆ちゃんちも断念
ちょっとしんどかった・・・片付けしながら途中で、ゴロンと横になったり・・
まだ、生あくびばかり出て、すっきりしない
マッサージとか行くと気持ちいいだろうなぁ~~っ
体中、コリまくりだわ・・・
子供たちが帰省するけれど、この調子じゃ、夕飯の支度もちゃんと出来そうにないわぁ
今日のうちに、部屋の片付けやお布団の準備などしてしまわないとだっ
今日は、旦那の帰りが早いからのんびりする時間もあまりない
・・・・・・頑張れっ私っ


マイナビニュース
[T.M.Revolution]「突キ破レル~」 新曲は米産ヒーローアニメの主題歌

毎日新聞
T.M.Revolution:「突キ破レル~」 新曲は米産ヒーローアニメの主題歌

オリスタ
『新堂本兄弟』メンバーで座談会!京都ロケバスでのアカペラに「修学旅行みたい」

狂吞台灣本土味 西川貴教:呷飽

新華ニュース
西川貴教、16年ぶりの台湾訪問、クレヨンしんちゃんのモノマネに大爆笑

レコードチャイナ
西川貴教が16年ぶり台湾でコンサートPR、「クレヨンしんちゃん」に大爆笑―台北市

西川貴教台上興起扭屁屁 關心氣爆盼歌聲激勵人心(組圖)

ヤフーニュース
西川貴教が16年ぶり台湾でコンサートPR、「クレヨンしんちゃん」に大爆笑―台北市

infoseek news
西川貴教、16年ぶりの台湾訪問、クレヨンしんちゃんのモノマネに大爆笑
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
屋内でも熱中症
台風の影響で変な空模様です
ただでさえ暑いのにお仕事のキツさも加わって
体調崩しますよね・・。
無理は禁物ですよ!
ボチボチとやりましょうね~
【2014/08/08 16:32】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

元気もらいました
明太子さん こんばんは!
体調はいかがですか?
この暑さの中、健康体の人でも体調悪くしそうです。。。ハァ
今は台風の影響で 風がきつく良い風?は入るのですが、
なんだかジメジメしてます
そちらはいかがですか? 台風、大丈夫でしょうか?

昨日今日と た~くさんの情報ありがとうございます!
自然と顔がにやけてきます・・・ね
週末も頑張れそう~で~す(*^^)v
【2014/08/08 19:15】 URL | こっちゃんママ #- [ 編集]

Re: 屋内でも熱中症
>T★さん
こんばんは
お天気がすっきりしませんよねぇ~
ただでさえ肉体労働でしんどいのに、きつさが増します(;´・ω・)
ほんと、お仕事と違って家事は無理しないようになりました
その必要も無くなったし((´∀`))
西川君を見てると頑張らないとって思うんですが
すっかり楽してます(笑)
【2014/08/09 00:06】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

Re: 元気もらいました
>こっちゃんママさん
こんばんは
台風がどうなるのか、朝の様子が気がかりですが・・
今日はしんどくて動けなかったです、仕事になると無理して動いてしまうもので疲れが溜まります
性分なので、どうしてもマックスで動いてしまうもので、もう少し普通の人並みで・・と思うんですが(笑)
まっ、ジムにでも行ってるつもりで、体力つけます(・∀・)

明日の朝、チャリでお仕事にいけるか、気になります

西川君は無事に帰ってきたようでホッとしています
寝る暇もなく台湾に行って、でもあんなに歓迎されて、あの姿に笑顔で元気もらえますよね
来週は、氣志團のライブ、FNSの生テレビに、イエノミ、そしてインドネシア・・と大変ですよねぇ~~
すごい忙しさですが、きっと元気なんでしょうね、西川君(^ω^)
【2014/08/09 00:13】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7150-2382bd2a

 
 
 
▲TOP