つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
おはよう
 
 
【2014/08/09 08:44】
 
 
今日は1時間遅出で、チェッカーではなく清掃~
だから、ちょっと楽かな
昨日の休みから、調子が悪ぅ~
一昨日が、頑張り過ぎた、キツイ
珍しく朝から、シャワってみたけど
なんだかな~ダルさが抜けない
時間があるのに、体が動かないので、ボーとジィーっとしてた
さて、仕事へ行かねばっ

台風が接近してるみたいですが、全く雨も風も無い朝です
仕事帰る頃には、少し影響出てるかもしれないので
部屋も締め切って雨支度して行くですよ


昨日は無事に西川君も台湾から帰ってきたみたいだし
イナズマの13日の出演者なども発表されましたねぇ

■9/13(土)
<LIVE AREA・雷神STAGE>
MINMI

<FREE AREA・風神STAGE>
AKIRA
R指定
Gacharic Spin
caramel
シナリオアート
THE TWISTED HARBOR TOWN
バニラビーンズ
BURNOUT SYNDROMES
04 Limited Sazabys
LoVendoЯ

■9/14(日)
<FREE AREA・風神STAGE>
遠藤 舞
きいやま商店
グッドモーニングアメリカ
Cheeky Parade
Party Rockets
BRADIO
ベイビーレイズ
ベリーグッドマン
THE ポッシボー
吉田山田
(50音順/FREE AREAは無料で入場可能なエリアとなります)


ん~~、がんばろ~~~~~っ
あまり、雨、風、酷くなりませんようにぃ~

行ってきま~~す
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お疲れ様です
体調悪そうですが、大丈夫ですか?
疲れもピークに達してるのでは?

台風が接近しておりますが、広島は嵐の前の何とやら・・・・ で、とっても静かな状況です。
雨も風も止み、普通の曇り空ですよ。(苦笑)
明太子さんが帰宅される頃 この様な状況だと良いのですが。

お盆に子供さんが帰省されるようですので、くれぐれも無理されず健康に留意されて下さいね。
【2014/08/09 16:51】 URL | ピオーネ #- [ 編集]

Re: お疲れ様です
>ピオーネさん
こんばんは
台風はそちらは、その後いかがだったでしょう
福岡は何もなかったような天候で、四国の方々に申し訳ないようなっ(;´・ω・)
被害が少なければいいですよねぇ~

お気遣い、ありがとうございます
仕事に関しては、無理してしまうのは性分なんでしょうね(笑)
人並み・・というのがどうしても出来ない(´゚∀゚`;)
最近は、もうジムにでも通ってる気でお仕事してます
なかなか、これほど運動量のある仕事もないですから(o・∀・o)
もう家事も忙しくはないし、疲れたら休めばいいしっ・・

ちょっと忙しい時期ですが、大丈夫そうですよ
頑張りま~~すっ♪
【2014/08/09 21:58】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7151-cd24d068

 
 
 
▲TOP