つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
お疲れさまでした
 
 
【2014/08/12 01:05】
 
 
「ミュージックドラゴン」の観覧を募集

西川貴教が出演する、「ミュージックドラゴン」トーク収録の観覧を募集
詳細・お申し込みはこちらから!

http://ccs.e-fanclub.com/turbo/321/


雑誌掲載情報

■8/8(金) 「リスアニ!Vol.18」

T.M.RevolutionオフィシャルYouTube Channelに新映像追加!

T.M.Revolution 「突キ破レル-Time to SMASH !/Thread of fate」

http://youtu.be/S_DFlrHjjpo
スタジオLIVEフルバージョン公開!

T.M.Revolutionオフィシャル YouTube Channel
http://www.youtube.com/user/tmrevolutionSMEJ

私、CDはTMさんっぽくて、やっぱり基本、好きだなぁ~
とっかかりが大ちゃんサウンドだから、らしくて好き
MVのアレンジも、ライブ感が好きだし・・・
西川君が歌えば、とにかく好きだよ、あの声も歌い方も・・
Thread of fateのMVのアレンジが、とても好きだなぁ~今までに無いし
突破のMVの宇佐美さん、あんな演奏の中で空手の形って
集中できるものなんだろうかしら・・・やり辛かったろうねっ
もう~西川君にしか歌えないアレンジだわ

そして、西川君、ムキムキ過ぎる(笑)

・・・とはいえ・・・CD、売れないねぇ~~
こんなに頑張ってるのに・・・売れない時代とはいえ・・・
まだリリースから一週間もたたないのに、今日はもう18位まで下がってる


「イナズマゲート 2014 supported by Epic Records Japan」ファイナリスト決定!

今夜の氣志團とのゼップは、ものすごかったらしく(笑)
Twitterも面白かったわぁ~皆さん、お疲れさまでした
面白くならないハズがない、サービス精神旺盛な二人だし
西川君の「喧嘩上等」凄かったらしいし、二人で歌った「大都会」も安定の歌唱力だったそうなっ
MCも、この二人のことだから、面白いに決まってるしねぇ
いや~~嬉しいねぇ~~っ・・・行きたかった(笑)
来年のツアーがますます楽しみっ・・・

・・・・檀家さん、お布施するしかない


あっ、会報、届いてたっ
7月24日のFCライブレポが詳しく載ってて嬉しいぃ~~っ

ミュージカル、いつにする 

1月10日が2回公演、11日、12日は12時からの一回・・・
う~~っ、2,3回って思ってたけれど、ツアーがあるからなぁ
13000円というと、ライブ一公演行けそうだったりするし(笑)
どうしよぅ~~っ、どうします?皆様っ

さっ、次は「FNSうたの夏まつり」

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

明太子さんおはようございます!
今年の夏は不安定なお天気が続きますね(>_<)

ミュージカル、私もどうしようかなと。
+交通費の心配がなくなったのはありがたいですが
ホケンで2公演申し込むとなると金銭的にも…
1本に賭けるか…悩み中です(^^;)

どちらかというとThread of fateほうばかり聞いてますね♪
最近勢いのある曲が多かったから…かなっ?
【2014/08/12 07:07】 URL | たみ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>たみさん
こんばんはっ
お仕事、お疲れさまです

ミュージカル、頑張る西川君を何度も見たいとは思うんですが
何せ庶民なので・・・(;´・ω・)
ツアーもあることだし、一回にしようかなぁ~って
思ってるんですが・・・
交通費が要らないから、助かります(o´∀`)

来年、ほんとまだまだ楽しみ、楽しませてくれるからありがたいです
【2014/08/13 00:59】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7156-4dcf90d8

 
 
 
▲TOP