つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
ちょっと違ってたぁ
 
 
【2014/08/13 01:39】
 
 
T.M.RevolutionオフィシャルYouTube Channelに新映像追加!
「Phantom Pain」

http://youtu.be/vyLDplKaCTQ
T.M.RevolutionオフィシャルYouTube Channel
http://www.youtube.com/user/tmrevolutionSMEJ


テレビファンウェブ
T.M.Revolution ハッシュタグ「#股間の歌」まで出来た話題の新作MV公開

BARKS
T.M.Revolution、「Phantom Pain」ミュージックビデオはメロドラマさながら

ナタリー
T.M.R.股間のCMソング、PVはメロドラマ風

・・・・ナタリーさん。。「股間のCMソング」ってっ

エキサイト
T.M.Revolution 「Phantom Pain」MVはメロドラマさながらの大胆な仕上がり

Vif
T.M.Revolution、ニューシングル「Phantom Pain」MV解禁!

Ro69
T.M.Revolution、New Sg『Phantom Pain』のミュージック・ビデオを公開

WHAT's IN WEB
T.M.Revolution、メロドラマ仕立ての股間の歌、MV公開

mfound
T.M.Revolution、ニューシングル「Phantom Pain」MV解禁!


・・・ん~~~っん~~~っん~~~~っ
何、この安っぽいドラマは・・・どうもちょっと違うなぁ~
何が狙いで、この設定にしたんだろう~~
私は、いまいちだなぁ~いらんわぁ~このドラマ(笑)
わざとこんなドラマにしたのかしら、昔のメロドラマ
映像もちょっとレトロな感じする
もう少し違うのを期待してたぁ~
生の迫力のライブ映像の突破やThread of fateと、全く相対する作りよねっ
バイオリンの銃で・・・で、最後の西川君が歌ってる後ろのバイオリニストの女性が消えると・・・

ん~~っ、私、yasu君のMV製作スタッフがいいなぁ(笑)
Acid Black CherryのMVは、ほんとセンスいい、好きっ
あんな感じの・・abc全般の素敵なMV、欲しいわぁ

うぅ~~っ・・・ヴェステージが好きだぁ~
Phantom Painは、DVDつきじゃなくていいなぁ~
これは売れて欲しいから、枚数買ってやろうかしらっ
好きだわぁ~、いい曲っ、Phantom Pain

今夜の「おしかけスピリチュアル」
私は、全く知らない番組だったので、どんな番組なんだろう~と
今までのを動画サイトで見たんですが・・・
えぇ~私、全く信じてないけど・・・でも、今までの見てたら本当に当たるのねっ

これは面白かったわっ・・・ちょっと私は泣きそうになったよぉ、おじいちゃんの話で・・
このチエちゃんって子、凄いね~
西川君の家の事やベッドの数や、本当に当たってるしっ・・
家で抜け殻のように・・・
オーラの色とか、見えるのねぇ~
西川君の色んな面を言い当てる、凄い子だわぁ~~っ
おじいちゃんがしっかり見守ってくれてるって、泣きそうだったよ・・・嬉しかったわ
西川君も、本当に嬉しかったろうなぁ~感動したわ・・・
誰よりも誰よりも大好きだったし、今の頑張る姿を見て欲しい人だものねっ
良かったねぇ~ホントに良かった・・・
・・・・結婚は無理らしい
キョドる西川君が面白かった、本人は何言われるだろうとドキドキだったろうけど
・・・週一で家政婦さん、来てるという新事実(笑)

これは、本当に今までに見た事ない西川君を見せてもらえたわ、ありがとうチエちゃん

さて、明日は、FNSうたの夏まつり・・・
・・・はっ、まだ予約してなかった
明日は初盆法要と・・次男と娘が帰ってくるよぉ~~っ
仕事から帰って動けなかったから、またこれから明日の支度です
・・・頑張りましょっっと
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
うふっ
なんだかありがとうございますv-410
ABCのMVはyasuが考えてると言ってました~!
こういう感じでこんな風に撮りたいんですけど
できますか?と聞くと前に言ってましたv-410

Phantom Pain・・・
安い〇流ドラマ仕立てみたいな感じ・・・。
好みの問題でしょうけど、ちょっと残念な気がしました。
気を悪くされる方もいらっしゃるでしょうから
あくまで個人的な感想なので、申し訳ありません。
【2014/08/13 12:56】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: うふっ
>T★さん
こんばんは
yasu君のMVは、どれも素敵でセンスや世界観がとってもいいでしょっ
私、大好きなんだけど・・・
あんな感じだといいのに
Phantom Painは、期待してたのに、残念でした
好みもあるし、何か狙いがあってかもしれないけれど
どうみても、安いドラマに見えてしまう、何か新鮮味が無い
そこが狙いなのかなぁ~
それにしても、私も好みの問題かもしれないけど、残念(笑)
楽曲が非常にいいだけに余計に・・・(´゚∀゚`;)
【2014/08/13 19:33】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7157-83dfae8f

 
 
 
▲TOP