つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 
【2014/08/13 23:40】
 
 
初盆法要に行ってきた
疲れた・・・
お寺さんが、「午前中」としか連絡無いもので
いったい何時頃に来るかわからないので・・・疲れた
9時なのか11時なのかも、わからず「問い合わせはご遠慮ください」と・・
都合があるのせよ、だいたいこの時間・・・と、連絡くれないとなぁ~

は~疲れたわぁ、何もしてないんだけれど(笑)
明日から仕事なので、もう寝る
明日の子供らの食事の支度もしてないけれど
起きて考える・・・
・・・疲れた、明日から3日仕事だから寝るよぉ

録画したFNS歌の夏まつり・・・は、後日見る
・・・疲れた

T.M.Revolution×氷川きよし/星空のディスタンス FNSうたの夏まつり2014

T.M.Revolution×キスマイ/HIGH PRESSURE FNSうたの夏まつり2014



おしかけスピリチュアル

西川貴教の結婚観とは? 相性の話題で動揺「あの人にはあの人の生活がある」

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7158-4df38423

 
 
 
▲TOP