つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
今日もお疲れ
 
 
【2014/08/15 00:43】
 
 
今日もお仕事が大変でして・・・
ヘタばっておりましたぁ
お仕事から帰って、やっと一食目が夕方6時
休憩無しで、まぁ~しんどいっ
・・・アウト部屋にすべて予約が入っていると、それをチェックインの時間までに
仕上げないと、休憩など出来ない、そんな特殊な職種だから仕方ないんだけれど
それでも、少し休まないと、動けないよ
明日はちょっと職場に行って文句言ってくるっ

今日は怒る元気も無かったしなぁ
せっかく娘と次男と帰省してるのに、夕飯を作ることもできず
子供らは、食事の手間がかからないように
お寿司や刺身を自分らで買ってきてました・・・感謝っ
しばらく仕事は忙しいので、ちゃんとした食事の支度もしてやれないわっ
お菓子も焼いておこう~って思ってたけど、しんどくて無理だ

今夜はイエノミでしたが・・・PCも開いく時間もなかったし
礼央君だったから、きっと面白かったろうなぁ~
来週にならないと時間ない、TSを見逃さないようにしなきゃぁ

さて、明日の朝ごはんの準備だけして寝よう~
明日も仕事は忙しいぃ

TV出演情報

■「プレミアMelodix!」
テレビ東京:8/18(月) 26:50~27:20
テレビ北海道:8/27(水) 25:35~26:05
テレビ九州:9/5(金) 25:23~25:53
※過去出演時のトーク名場面&未公開シーンオンエア


T.M.Revoluiton初の台湾単独公演、急遽追加公演決定!

急遽、10/18(土)に追加公演の開催が決定しました!

「T.M.R. LIVE REVOLUTION ’14 in Taipei 」
■日時:
10/18(土) OPEN 18:00/START 19:00
10/19(日) OPEN 16:00/START 17:00 (Thank you!! SOLD OUT!!)
■会場:Legacy Taipei
■追加公演チケット発売日:8/23(土)
店頭端末11:00~/WEB:12:00~
■チケット料金:2、200NTD
※時間表記はすべて現地時間

T.M.R. LIVE REVOLUTION ’14 in Taipei Official Facebook
http://www.facebook.com/T.M.RevolutionLiveinTaipei


良かったですねぇ~追加公演っ
キャパが小さかったですもんねぇ~、即日完売になってしまったので
交渉してくれたみたいで、追加公演、良かった良かったっ
これで地元ファン、皆さん参加出来るといいですよねぇ~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7159-539d5412

 
 
 
▲TOP