つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
雨、雨・・・
 
 
【2014/08/16 00:17】
 
 
よく降るわぁ~~
何なんでしょっ、このお天気の悪さっ
梅雨以上に雨の毎日・・・
朝も酷かったぁ~・・・
一週間先の予報も、ずっと雨・・・
どうしちゃったのぉ~
お盆の時期だったり夏休みだったりなのにねぇ~~っ
今月は後半から、暑くなるんかしらねっ
いや、それにしても雨が降り続く・・
これ、お野菜とか影響出てくるんじゃないかしら
高騰しなきゃいいなぁ~

お仕事は一番忙しい時期なので・・・
ホントに大変っ・・・チェックインの時間に仕上がらない
そして、雨のせいもあって、時間より早く部屋にはいりたいというゲストが多く
ゲスト到着なので、急掃でお願いしますって電話ばかり来る
・・・忙しくて大変だったわ
今日も夕方に帰りついて、やっと一食め
疲れたぁ
娘も次男も、私を気遣って、「焼肉行こう~」と誘ってくれるけれど
帰宅してご飯食べたし、しんどくて動けないから、「二人で行っておいでぇ」・・・
・・・旦那の支度だけで、楽をさせてもらった
せっかく帰省してるのに、美味しいものを作ってやる余裕がな~~い
すっかりサボリ癖がついてしまっていて・・・
明日は、何か作ってやれるといいけど・・
お仕事、あまり疲れない程度にしたいもんだっ

今日は帰りに、お仕事の更新のお話があり・・・
時給、ちょっと上げてもらったっ
・・・メイドさんのリーダー的な立場に一応置かれているけれど
先々は、フロア全体を見て欲しいと・・・
全体の仕事の流れを動かして欲しいと・・また、厄介な責任を持たされそうで
ん~~っ、私が離れてフロア全体を見るには、今のメンバーだとまだまだっ難しい
社員も若いから、私から見ると、人の使い方がイマイチだなぁと感じる事もあったり・・
まっ、上手くやってくしかないな
・・・この歳じゃ、きついから、他に仕事を・・って探せもしないしっ

さて、明日も忙しいのです、頑張り過ぎないで
夕飯作る体力残してお仕事たいもんですっ
・・・・雨、降るなぁ~~っ

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お疲れ様です
おはようございます。
そちらはずっと雨なんですね・・・
こちらは昨日、ちょっと降りました。
世の中はお休み、だからこちらは仕事
私も6連勤真っ只中です(><)

そうそう、知り合いがAFAiD行ってるみたいです(笑)
皆、愛が凄い!
【2014/08/17 08:46】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

こんにちわ。
明太子さん こんにちわ。
お盆休みは天気がイマイチでしたね・・・。
あんまりお盆休みという感じじゃぁなく、仕事ダラダラとあったので・・・何だか複雑な感じです(苦笑)。
早いもので8月も後半戦に入りますね~。
このまま涼しくなっていくんでしょかね。
デカい台風がいくつも来るのかなぁ・・・(汗)。
お仕事のほうは繁忙期終わって一区切りでしょうか・・・、こっちは変わらずダラダラと・・・今週もボチボチ頑張ります(苦笑)。
【2014/08/17 18:16】 URL | waki #hM/riG9M [ 編集]

Re: お疲れ様です
>T★さん
こんにちはっ
今日も雨予報だったんですが、午後から久しぶりに青空でしたよぉ
しかし、自由奔放な娘に翻弄された大変な一日でした(笑)
疲れましたよぉ~

おぉ~そうですか、行かれてる人が居るんですねぇ~
すごいなぁ~~っ愛もお金も沢山持ってらっしゃるっ(・∀・)
【2014/08/17 18:19】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

Re: こんにちわ。
>wakiさん
こんにちは
今年の夏は局地的な豪雨など、本当におかしな天候で・・
8月に入ってず~~っと梅雨のようなお天気でした
今日は予報に反して、久しぶりに午後から青い空を見ましたよぉ

お盆は初盆があって・・・それに子供たちの帰省と、お仕事が大変な時期と
いろいろ疲れることが満載でした
やっと一人娘が帰ってホッ・・

ほんとに早い、今月も後半、もう~早く夏休みが終わってほしいです(笑)
お仕事がまだまだ忙しいですが、なんとか無事に暑い時期を乗り切ろうと
ペース配分しながら、頑張りま~~すっ((´∀`))
【2014/08/17 18:23】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

蒸し暑いです(><)
身体がだるいです・・・
やっと一息つけましたか?

行った知り合いの話だとサイン抽選会があって当たったらしいです!
ライブはペンライトの乗りでちょっと戸惑いはあったものの(笑)楽しかったとのこと。
私の知り合い達はみんな海外慣れしてるのが多いです(笑)
EUツアーなんてほぼ全通に近い感じだったし
安く行く術も知ってるし、ずっと追い続けてるから
いつも感心してます!
私も残りわずかな夏フェス頑張らなきゃ(^^;
体力が心配ですが・・・
来年は秋頃かなツアー・・・
行ける環境にあるかはわかりませんが・・・苦笑
【2014/08/18 11:18】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: 蒸し暑いです(><)
>T★さん
おはようございます
しんどいですよねぇ(^ω^)
家のことは、ようやくホッと・・・一息です、ありがとうございます。
後は忙しい夏休みを乗り切らないとっ♪

海外にまで行けるかたがたってすごいですよね
私も金銭的な不安が無ければ、何処にでも行くけれどぉ~(笑)
何より資金なもので(;´・ω・)
海外と同じように国内のファンに・・とはいかないですから
知ると羨ましくもなりますが、まぁ仕方ない(笑)
無事に帰ってきたので良かったですわ

フェスは、無理せずに楽しまなきゃですよね~♪
周りをうらやむことなく、出来る範囲で私も頑張ろう~~っ

福岡はまだまだ雨・・・いったいどうなってるんでしょう。・゚・(ノД`)・゚・。


身体がだるいです・・・
> やっと一息つけましたか?
>
> 行った知り合いの話だとサイン抽選会があって当たったらしいです!
> ライブはペンライトの乗りでちょっと戸惑いはあったものの(笑)楽しかったとのこと。
> 私の知り合い達はみんな海外慣れしてるのが多いです(笑)
> EUツアーなんてほぼ全通に近い感じだったし
> 安く行く術も知ってるし、ずっと追い続けてるから
> いつも感心してます!
> 私も残りわずかな夏フェス頑張らなきゃ(^^;
> 体力が心配ですが・・・
> 来年は秋頃かなツアー・・・
> 行ける環境にあるかはわかりませんが・・・苦笑
【2014/08/19 06:11】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7160-f2092430

 
 
 
▲TOP